【百合注意】もしもオモダカとチリが付き合ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:44:33

    なんかすごい生々しくない?
    下手に触れられなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:49:58

    すごいねちっこいレズセしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:50:47

    >>2

    エロいより先にありがたさが来そう…なんか絵画とか芸術系の圧がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:52:26

    すれ違いざまにオモダカがチリの髪撫でるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:57:00

    お互いにさっぱりしてるように見えてすごい重そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:58:25

    ここ見るまで全然思いつかなかったけどオモダカさんが甘えた態度(当社比)を曝け出せるのは多分チリちゃんなんだろうなと思った
    オモダカさんが相手の座ってるところに後ろから抱きついたりしてる図が想像つくのはこのCPだけじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:00:34

    オモダカさんとチリちゃんお洒落なバーで飲んだあとそのままホテル行きそうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:32:05

    チリオモはいいぞ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:38:35

    男装の麗人×男装の麗人

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:20:27

    宝塚系お耽美が日常で摂取できそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:09:29

    そんで片方中身がチリちゃんだからふとした瞬間に凄い柔らかい顔で笑うオモダカさんがいそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:19:12

    仕事の話ししてる時妙に距離近くてもしかしてって噂されてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:09:46

    四天王+トップをそういう目でみたときに一番くっついてる可能性高そうなのはこのふたりな気がするねんな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:10:08

    >>7

    バーのカウンターでキスとかしてそう

    たぶんチェリーのシロップ漬けを舌で遊びながらしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:10:34

    百合で作った薔薇の造花

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:12

    いきなりやってきたオモダカがチリの胸に頭うずめてじっとしてそう
    チリは困った顔で「しゃあないなあ」とか言ってる
    ポケモンリーグの仕事が忙しくなると見れる恒例行事

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:46:46

    海外ファン達に人気だよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:35

    あかんて…ポピーが起きるって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:55:03

    夜の営みはチリちゃん攻めが良いとされる
    仕事中のチリちゃんは周りにばれないように塩対応なんだけどオモダカさんはそれが寂しいんだ
    「いや、バレたら恥ずかしいやろ」って顔を真っ赤にして言うんだけどアオキさんにはバレバレなんだ
    対応が逆にわざとらしくてバレちゃうし仕事で来てるボタンにも茶化されちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています