正直この人さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:21:52

    AOSシステム込みとはいえエル君を超えるチート性能してないか?特に
    ・範囲指定マップ兵器+熱血持ち
    ・7マス以内の味方に与ダメ1.1倍・非ダメ約0.7倍・最終命中/回避+30%・HP/EN毎ターン20%回復・(気力130以上なら)範囲内の敵に毎ターン分析
    ・自身もバリア・バリア貫通・HP/EN回復(大)持ち
    ・パーツスロット最大4つ
    あたりが無法すぎるというか自身も前線に出て敵を殲滅するという意志が強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:23:29

    世界統一を成し遂げようとしてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:25:05

    気力150になったら全出撃機に努力と幸運ばら撒くしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:28:07

    所謂スーパーロボット系の削り運用できる戦艦だよね。うっかり墜ちるとゲームオーバーだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:37:14

    ミツバというより戦艦が連邦がガチで作った感ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:39:32

    まあドライストレーガーに関しては正体が正体だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:40:53

    イカルガに警察手帳持たせてドライストレーガーの指揮範囲で戦うのが最適解だと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:43:05

    距離関係なく範囲内なら最大効果発揮するってのが最高に酷い(褒め言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:43:54

    二代目最強の家候補

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:47:18

    30周年記念作品だからはっちゃけてみました!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:59:07

    よく考えたら、主人公機を戦艦とかにしたほうがロボよりはマンネリ防止にはなりやすいな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:03:26

    >>11

    ロボバトルしたいから変形可能にしよう


    マーク~ロス

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:09:33

    ガスッと変形して欲しかったね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:29:13

    戦艦はExアクションが没収されてるのにこの強さだからな…
    最大スペックまでの道のりは長いけど、成長させるの楽しいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:41:08

    でもなんかヤマトより強いってイメージがない
    実際はんな事ないのに

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:47:35

    >>15

    ヤマトは最初から頭おかしかったから

    ドライストレーガーは強化しなければさしてでも無いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています