どうして公式で絡みのない2人をカップリングするの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:08:31

    全く分かり合えなそうな2人をなぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:09:20

    あれマネモブお前知らなかったのか?
    行間があるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:09:33
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:13:24

    まぁ細かいことは気にしないで
    顔がいいですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:15:16

    なんで接点無い奴等をわざわざカップリングしてるのに顔カプって言ったら怒るのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:16:05

    >>5

    描いてる本人の中では濃密なエピソードが存在してるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:18:46

    それは木村大観×木村大観のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:19:09

    待てよ
    FEのフィン×ラケシスは本編での絡みは一切ないけどラケシスの娘のナンナがフィンのことをお父さんって呼んでるからマイナーじゃないんだぜ

    待てよ、どう考えても育ての親ってニュアンスのお父さんだし
    公式サイトにベオウルフの子って明記されてたのをクレーム入れて無理矢理消したんだぜ

    しかし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:23:41

    お前喧嘩売る相手を間違えたな
    悟空×セーラームーンは超メジャーカップリングだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:24:59

    俺なんて別作品のキャラ同士をカップリングする芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:33:19

    >>5

    待てよ、顔じゃなく内面に萌えて組み合わせたかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:38:29

    >>8

    な…なんですかあこれはァ こ…子世代から恋人会話のなかったカプの親子会話が出てきたですゥ

    わ…私は…FE聖戦の一推しカプがフィン×アイラだった過去があるんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:47:46

    あらゆる絡みのない女だけでなく他作品の女キャラも犯し尽くした男!偉大なる雷影 名前は知らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:28:43

    それは士凛のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:36:40

    >>14

    凛は凛でも渋谷凛の法じゃねーかえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:37:05

    公式で絡みがないってことは二次創作し放題ってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:36:06

    俺なんてあやふやな設定しか存在していないガルパンのアンチョビ弟を竿役にする芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:43:39

    俺なんて同じコマにすらいなかった奴同士を新しい概念を生やして王道CPにしてやる芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:43:43

    クロコダインとボラホーンが本編では面識が無かったと後で知って驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:08:10

    それは武まゆのことを言うとんのか
    待てよ面識自体はあるんだぜ
    しゃあけどまゆPについて話してただけやんけ
    待てよ二人きりで話してたらそれはもうカップリング成立するんだぜ
    しかし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:14:17

    まてよ 同じ作品にいたって繋がりがあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:15:51

    それは異常ルキナ×スパイダーマン愛者のことを

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:17:54

    フンッ 同じ作品に出ていて何の絡みもない訳がないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:20:45

    もしかして公式で絡みがない、あるいはお世辞にも仲が良いとは言えないキャラ同士のCPを生やす連中と公式の設定ガン無視で性癖のために好き放題描いてるイナゴ同人作家はやってることのレベルとしては同じなんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:21:42

    好きなキャラ同士で話回したらおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:44:38

    ククク嫌でもAIで変なカップリングを作ってやりますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:46:05

    なんでって・・・skebで依頼されたからやん・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:49:25

    俺なんて作中セリフゼロのキャラと絡みゼロの人気キャラのBL同人誌を出す芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:30:20

    しゃあけど…推しのカプもの書きたくても誰ともくっつかんかったんや!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:30:57

    >>9

    それカプというよりクロスオーバーじゃねぇかよ、あーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:31:29

    俺なんて別作品のキャラをクロスオーバーものでカップルにする芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:33:05

    >>31

    ロッ…クマン…と初…音…ミク…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:33:27

    待てよ、ストーリー上絡みのないキャラをカップリングできるゲームだってあるんだぜ
    なにっエルトシャンやイシュタルは仲間にならないからカップリングできないっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:33:54
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:35:10

    >>34

    かつてはそこそこ人気なカプやったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:35:50

    >>8

    トラナナはスピンオフで本編ではフィンナンナにも親子会話あるからマイペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:36:01

    二次創作だったら何でもいいですよ
    (公式に文句言い出したり、自分のカップリング以外の物を否定したり、悪意のあるものだったら)殺す...

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:36:14

    この原作に出てきてないチャラ男は…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:37:47

    公式で絡みがないから妄想カプだと思ってたら原作で絡んできて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:38:17

    >>38

    チャラ男の名は龍星

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:38:37

    >>1

    なんでって…仲が悪いのに恋に落ちてしまうのが性癖だからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:39:58

    わ…私は…原作で絡みがある二人がカップルになると思ってたら決して結ばれない実の兄妹だったとが判明したことあるんだ…ッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:40:15
  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:41:22

    原作で描写がなくても同じ所に住んでたり共通の知人がいれば出会う可能性はあるからマイ・ペン・ライ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:42:25

    俺の好きなキャラと俺の好きなキャラをカップリングさせる…
    ある意味“最強“だ
    基本がこの思考と思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:43:35

    >>24

    イナゴ同人作家は金儲けの為であって公式では出来ない作品を作りたいという同人作家とはまた違うと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:45:51

    自分の理解できない感性にレッテルを貼って否定する姿勢には好感がもてない
    ワシこの考え方に覚えがあるんや...

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:49:23

    >>47

    おいおいレッテルじゃなくて分析してるんでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:49:54

    >>46

    目的はどうでもいいんだよ…問題は…公式設定ガン無視してるところは変わらないということだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:50:33

    怒らないでくださいね
    他作品とカップリングするよかマシじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:51:08

    互いにパートナーや想い人がいる二人をくっつけるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:51:30

    それは悟空×まどかのことを

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:52:00

    >>7

    ふうん 林町超観いうことか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:52:08

    >>50

    すいませんどっちもクソなんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:53:54

    >>49

    二次創作なんて少なからず公式の設定無視してるやんけ、何自分の引いたラインが正しいって思い込んでんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:59:34

    >>55

    な、なんだこの男……急に自分のラインとか言い出したぞ

    その理論ならやっぱり同人蛆虫と同レベルやんけ

    なに言っとるんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:08:24

    >>56

    う、うむ、そう言っているんだぁ

    公式カップリングだろうと、捏造カップリングだろうと、イナゴだろうと二次創作である以上同レベルで、あるのは読み手個人が許容できるラインのどっち側に置くかの違いだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:10:55

    絡みがないから燃料は貰えないが
    絡みがないから爆破される事もないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています