唐揚げの良きパートナーとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:36:15

    鬼龍様と共に周りに許可を得ず大皿の唐揚げに絞りかけている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:36:59

    ○す…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:40:59

    周りの同意無しには絶対にかけるな
    皆納得してるならいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:42:21

    しゃあけど…かけたら結構旨いのもあるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:43:59

    実際唐揚げに甘酢タレとかをかける料理もあるわけだから
    甘酸っぱいレモンとの相性は悪いわけじゃ無いはずなんスけど
    自分はなんか苦手スね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:45:08

    味変としては優秀だよね、味変としてはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:27:50

    へーっ
    いまどき同じ料理を複数人で囲んで食べる奴がいるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:52:44

    俺なんてから揚げにかけずにお前をそのまま食べる芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:54:10

    ふふ…マヨネーズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:56:27

    中国人じゃあるまいし、肉に酸味をつけられても困るんだよね
    死んで欲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:02:19

    >>10

    待てよ

    唐揚げに甘酸っぱい甘酢は合うし

    鍋の豚肉や鶏肉をポン酢で頂くのも同じだし

    和風おろしハンバーグをポン酢で食べるのも同じなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:47:33

    レモン不要ッ この『山盛りの白飯』さえあればいいッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:10:05

    >>7

    そうか!君は…かわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:12:23

    >>10

    お前がレモンをしぼった唐揚げが嫌いなことと好きな人がいることには関係あらへんからな

    他人を尊重できん蛆虫は人里離れて山にでも引きこもっていやがれっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:13:43

    いいや 山椒をかける事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:16:12

    ほいだらおどれの唐揚げに七味マヨかけたろかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:54:50

    >>10

    そもそも肉や魚ににビネガーなんて西洋でも一般的な味付けやんけ

    なに知能すべりしとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:59:11

    レモン必要!でもマヨもほしい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:00:43

    >>13

    ボケッー 大人数での食事は飛沫感....これ以上は危険です

    親の仇であっても利用規約を守る男

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:01:56

    >>19

    もしかして3年前からタイムスリップしてきたタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:12:37

    やっぱり唐揚げには塩が1番だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:45:39

    唐揚げにレモンが合うのは同意する
    しかし大皿に満遍なくかける者は確実に殺される

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:02:20

    いいんですか?すき焼きにレモンぶっかけても

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:03:38

    >>23

    良いお肉にそれはダメだろママン

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:11:29

    味を変えるために使うんだから初手で全部にかけるのはおかしいだろメスブタ!って飲み会で言いたくなったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:36:02

    >>25

    おそらく既に唐揚げを食べてきたのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:45:51

    ふんっ 肉のジューシーさが売りのからあげにレモンが合うはずないだろうっ

    はうっ な…なんですかあこれはァ 肉汁とレモンの酸味が合わさって美味しいですゥ おかわりだ…おかわりが食べれるですゥ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:56:58

    レモンは皮の方にビタミンCが多く含まれているんだァ
    大人しく皮を下にして絞ってもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:44:23

    まぁレモンに唐揚げが合うし何なら毎回あるたびかけてまうことと
    お前の素肌に触れたレモン果汁なんざ死んでも食いたくないこととは何も関係あらへんからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:50:14

    ポッカレモンがいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:53:17

    唐揚げにレモンをかけるなネタはインターネットでアホほど擦られたんや
    その数500億
    ぶっちゃけクドイのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:00:51

    >>29

    繊細を超えた繊細

    てめえは家で自炊して一人寂しく食ってやがれっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:10

    正直唐揚げにレモンは全然イケると思っているのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:12

    おいおい唐揚げには
    キャベツとマヨネーズでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています