頭にアルミホイル巻きマキマさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:02:03

    その話 信じるよ
    私は世界的な陰謀に特別鼻が利くんだ だからわかる

    キミの親友はキミの中で生きてる
    人体の健康に影響を与えず 電磁波で脳を操作するベリチップの技術を応用すれば
    キミのような状態を人工的に創り出すことは理論上可能だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:09:35

    デンジ君、エッチな事はね
    完全に電磁波を遮断した空間ですべきだと私は思うんだ
    通信規格としての5Gが浸透した事によって映像の高速転送が可能になった結果
    これまでは思考盗聴だけだった例の団体の手口が、より悪質化してきているからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:32:07

    スレタイしょうもなくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:36:50

    ホイル焼き美味そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:37:20

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:37:34

    本当の話と架空の陰謀論をごちゃ混ぜにして話す激ヤバ電波女みたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:41:31

    >>6

    ナチス……?(なんでその文脈でナチスが出るんだ?というか、そのテの界隈専用の用語と酒が切れた痛みで思考が纏まらねぇ……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:50:54

    全てお見通しだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:58:48

    そのチョンマゲで組織からの指示を受信してるんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:06:12

    前フリしたらめちゃくちゃ語ってくれるから
    飲みの席では結構人気

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:54:20

    例えば 人工地震 サブリミナル洗脳 地球外生命体の隠蔽
    この世には彼らが実行したとすでに立証されている悪行がたくさんあります

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:57:53

    アメリカ大統領との契約により民主 党候補への投票は全てドナルド・トランプに入れられることになっています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:05:45

    >>10

    扱いが完全にネタキャラで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:11:30

    悪魔は存在しません
    それらは全てアメリカ大統領が日本を支配するために生み出された幻想です

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:12:48

    ※妄想

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:14:18

    アキくんにだけは真実を伝えます
    世界の要人たちは少しずつ高性能ロボットと入れ替わっています 日本の政治家も4割が既にロボットとなっています
    あと銃の悪魔はとっくに拘束されてて世界中の国が肉片を保有しています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:18:01

    使えない公安の犬はナノマシンを埋め込まれて人格矯正されちゃうんだって

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:23:17

    これからは日用品も自然の物を使って自作したの使用します

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:56:38

    例えば 死 戦争 飢餓
    この世のあらゆる悲劇の裏側には必ず新世界統一機構の連中が暗躍しています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:39:34

    でもこうした陰謀論や迷信だって、恐怖の源に十分なり得るから「エシェロンの悪魔」「マヤの悪魔」みたいなのが原作にいてもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:46:41

    内閣総理大臣はゴム人間でレプティリアンなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:32:57

    内閣総理大臣は悪魔と契約していると思い込んでるマキマさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:54:26

    陰謀論の悪魔

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:56:16

    陰謀論に染まっちゃった身内とかいると地獄らしいからそういう意味の恐怖はマジですごい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:57:33

    デンジくんには、ディープステートを倒してもらいたいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:24:06

    >>25

    実際には存在しないorご大層な悪の秘密結社じゃないとしても、それを恐れる人が多ければ「ディープステートの悪魔」みたく現実に出現しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:52:31

    >>25

    えぇっとぉ〜 確かウォーターゲート事件?の内部なんとかの人…でしたっけ??

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:31:56

    助けてチェンソーマン
    Wi-Fiが Wi-Fiが飛んでる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:45:24

    一般的にはコーヒーは怖いイメージは全くないから

    『コーヒーの悪魔』がいたら弱い……と思われているだろうね


    アルコールより表面上は緩やかに中毒症状が進行して

    慢性的な睡眠不足による思考力低下を誘発する権力者達の道具だという<真実>を知れば

    そんな風には思えなくなるのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:58:47

    二、三ヶ月に一回くらいのペースでこれ言ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:25:45

    (『デンジ』と『パワー』……二人合わせて『電磁力、という訳か
    連中の手はこの二人にまで伸びていたんだね)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:36:09

    >>9

    アキくんめちゃめちゃ顔ポカーンなってますやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:45:20

    自然療法が一番だね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:11

    >>28

    Wi-Fiをカットする化粧水塗らなきゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:15

    >>20

    エシュロンは本当にあるんだよ

    これは実際にアメリカで起きた事例なんだけどね、一家でそれぞれ父が爆弾事件のニュースを、

    母が炊飯器を買おうと検索、息子が爆弾の作り方を検索したら警察が炊飯器爆弾製造容疑で捜査に来たの

    それが証拠

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:46:23

    >>20

    エシュロンってスノーデンが暴露してたしあるんじゃないの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:00:44

    >>16

    ガチの機密情報も結構知っているのに陰謀論と混ぜて話すせいで全てが胡散臭くなっていく

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:04:08

    >>30

    ※いつものことだと放っておいたら本当に殺し屋が来てヤバいことになるやつじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:31:02

    マキマさんは裏で公安と協力して陰謀論流してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:52:29

    例えば『漂白剤』は医学会の既得権益などの問題で医療用に転用できないだけで一部海外ではさまざまな精神病への治療効果が認められているから、漂白剤の悪魔がいたら弱いだろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:39:05

    (あ、久しぶりに来たなこの絡み……偽物っぽい表情しないと……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:51:33

    完全に公安内部でおもしろ電波ちゃん扱いされてるマキマさん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:23:01

    マキマさん…いい加減ワクチン打ってきて下さいっ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:26:41

    >>43

    私は打たれなかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:43:47

    >>43

    ワクチンには死刑で使われてる塩化カリウムが使われてるの…そんな物を体に入れたら◯年後にタヒんでしまう…


    柿の葉茶で解毒しなきゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:51:56

    >>33

    ラベンダーの精油が効くって

    教えてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:54:22

    >>41

    完全にやばい人だけど

    素で「私の大切な部下」とか言えちゃうから

    ギリギリおもしろ枠に収まってるんだろうなって

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:10:53

    >>47

    なんなら原作と違っていい人ではありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:26:25

    確かに

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:31:33

    変人だけど、陰謀論に踊らされてない時は頼りになるのはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:41:48

    マキマ「アキくんワクチン打ったの?」

    アキ(打ったっていうと陰謀論言って説教してくるし…)「打ってませんよ」

    マキマ「駄目だよちゃんと打たないと」

    アキ「え!?」

    マキマ「その反応…やっぱり打ったんだね…マイクロチップで監視されるってあれほど言ったよね?これからは筆談して対策しようか」

    アキ「」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:20:14

    先ほどのを含めると私はこれまで貴方に26回思考を盗聴されてきました
    私がその事実に気づいているというのになぜ私と直接コンタクトを取ろうとしないのですか?
    それほど私と相対して会話をするのは恐ろしいのでしょうか

    聴こえているんでしょう 返事をしてください
    これは命令です 返事をしなさい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:16:24

    このマキマさん岸辺に100点言われてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:23:29

    >>53

    緩めるどころかネジ締めすぎな感じだからどうなんだろう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:23:13

    >>52

    たまたま普通に盗聴してた他国諜報員「コワ〜……」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:35:53

    ああ、これは化粧水
    有害な電磁波から身体を保護してくれる効果があるんだ
    5Gにもちゃんと対応している優れものだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:59

    >>56

    胡散臭いインフルエンサーが

    宣伝してるやつ…!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:39:22

    下手したらそもそも本当は支配の悪魔の力持ってなさそう
    思考盗聴と電磁波と戦ってる間に脳内で編み出した対抗策ってだけで

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:59

    それじゃまるでホイル巻きマキマさんがただのやべー女……
    やべー女だったわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 06:56:26

    >>15

    誰だよこいつに指揮権与えたやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:30:47

    >>58

    (これは命令です 私の頭から出て行きなさい

    聞こえているんでしょう 出て行きなさい……)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:20:32

    >>61

    モブ悪魔(怖っ関わらんとこ…)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:57:23

    >>60

    現代日本前提なら国家公安委員長か警察庁あたりの人事部かな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています