白人「よしっ インディアンをアメリカの端に追い込んでやったぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:13:51

    白人「よしっ 同じ国の国民同士で〇しあうようフツ族とツチ族に分けてやったぜ」
    白人「よしっ 黒人を奴隷としてうちの農奴にしてやったぜ」
    白人「よし 企画変更して黒人のいるアフリカ大陸をうちの植民地にしよう」
    白人「よしっ 人を〇すだけの銃という武器を作ってやったぜ」
    白人「よしっ 内乱中の民族に銃を大量に売りつけて儲けてやったぜ」

    もしかしなくても白人もたいていひどいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:14:37

    大抵どころじゃないから今苦労してると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:16:23

    白人「よしっ 差別はしてはいけないんだって黒人を優遇してやるぜ あ、黄色いのはしてもいいよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:31:45
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:34:09

    今は移民で国中てんやわんやなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:34:10

    大いなる力には大いなる責任が伴うんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:35:35

    暴力と悪意が最も強いから世界の頂点に立ってるんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:36:42

    >>6

    先人たち「ツケを払うのは自分たちじゃないから問題とも思っていない」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:36:51

    白人でまとめるのは主語がデカすぎっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:37:16

    英「黒人不要ッ この大陸には白人さえあればいいっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:38:04

    まあでも今はどんどん立場なくなってそのうちいなくなるしいいんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:41:15

    >>9

    おおよその話はおおよその集団的傾向で括るしか無いんだ、悔しいだろうがそういうのは個別の事件を大雑把な集団で括ってる時にしか通用しないんだ

    もしかして木を見るために葉を全部調べろとか言うタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:43:13

    >>12

    傾向の話をしたいなら挙げるサンプル数が少なすぎますよ

    もうちっと考えてから発言してくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:43:25

    おいおい人を○すだけの武器は剣でしょうが
    銃には猟銃もあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:44:25

    しゃあけど、中国人と比べたらまだ理性的に思えるんやが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:44:42

    ウム・・・ポリ.コレは時々どうかと思うけど歴史を見るに無いとヤバいんじゃないかとも思うんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:46:31

    すいません黒人狩りをしたのも同じ黒人なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:52:13

    人間なんて肌を剥がせば血と内臓の色は同じやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:55:47

    >>15

    ハイッ差別主義確定 国や民族で人をくくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:55:51

    涙の旅路…
    こ、こんなことが許されていいのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:55:57

    >>16

    欧米じゃフェ.ミもポリ.コレも強く主張しなければ権利の獲得には繋がらないのだと考えられる

    ぶっちゃけそれらの主張が日本で愚弄されるのは欧米社会でのやり方を日本社会に持ち込むと過剰になるせいだと思ってるのはで俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:56:32

    >>12

    少なくともツチ族フン族に関しては抗争に日本の軽トラや包丁がつかわれたんやけどなブへへ俺達もそっち側なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:08:09

    >>20

    強制移動させられた上に移動先の土地も後に大安売りされるのは少数民族の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:34:21

    >>21

    どうして思想そのものが優先順位を取り違えたおかしなものだと気づかないでやり方が悪いだなんて思っているの?


    まあどんな言い訳をするにせよアメリカ以外に押し付けるのは迷惑を超えた迷惑でしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:38:39

    >>1

    おそらく、同じ国の国民と言う意識はなかったと思われるが……

    国民国家はナポレオンの発明だしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:39:12

    >>19

    えっ?🤔

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:45:50

    ナバホ族に悲しき過去…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:14:44

    ムフフ…和平の証として毛布をプレゼントするのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:28:33

    こんな奴らに対抗し続けた極東の島国あるらしいっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:31:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:12:50

    外国人が着物を着ると文化盗用?で炎上するのが謎なんだよね
    だって日本人は外国人が着物を着ることに怒ったりしないでしょう
    日本人めっちゃ洋服やし
    なんで外野が批判するんだよ ダッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:48:23

    >>31

    なんでって……

    日本人より着物が似合う人種が着物着ちゃってすみませんっていう謝罪風マウントやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています