腐海に眠るメスブタのアばぁーっドーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:27:48

    なめるなメスブタァーッ本当はファックしたいんだろうがっ!
    なにっ BLモードまで搭載している
    はーっきっぺいとオトコオトコオトコオトコオトコオトコ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:29:53

    りかなさん あなたの悪い噂を耳にしました それは聞くもおぞましい鬼畜の所業





  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:31:21

    ホモドーンのRTAをしてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:32:16

    イベント回収しきれる気がしないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:32:23

    傑作ゲームとして杉田智和からお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:34:18

    私のこのアニメ版の続きはいつ出るんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:34:20

    チャラついててチンピラめいたせいじろちゃんが作品内ではトップクラスにまともなんだよね
    猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:36:13

    俺はアニメ版購入者だぜ じっくり見てやるのよ
    なにっ CVが???のキャラがいておそらく該当者がしま
    なにっ めちゃくちゃ銀魂とかで聞き覚えがある
    ◇この声優は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:38:56

    きっぺいのリュックが便利で発狂もしにくいし頼りになったんだよね
    男もイケるしなっ(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:44:10

    男性キャラ全員「男もいけるしな」
    女性キャラ全員「女もいけるしな」
    ◇このゲームは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:45:26

    ドット絵のエロゲって良いですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:48:44

    初プレイ時はホラー演出に翻弄されてう あ あ あ あ(PC書き文字)ってなりながらプレイしてたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:53:11

    やっちのハート1イベントは良いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:59:11

    >>4

    エロシーンはなんとか自力で回収したんだぁ

    褒めてもらおうかぁ

    な…なんですかぁこれはぁ

    エロシーンがない特殊イベントがたくさんあるですぅ

    はひーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:00:28

    人形には絶対触るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:06:31

    男とボボパンする時のほむらくんが目に見えてテンション上がってて爆笑したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:11:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:41:16

    大したことないでしょ…武器と食料をあげないくらい
    なにっ向こうのPTが壊滅しているっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:46:01

    スイートホーム風のゲームっていいですよね
    クトゥルフ神話RPGの方もおススメなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:52:06

    うーっ、続編をよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:22:30

    >>5

    そもそもスウィートホーム異常愛者じゃねえかよ

    えーっ


    biim兄貴もこのゲーム好きだったんだよね、もしかしてホモはこのゲーム好きなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:27:33

    慣れてきたころに見たことない恐怖イベントが出てきてビックリするんだ
    これはホラー映画以上の恐怖だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:14:44

    >>22

    久しぶりに付けたら初めてナゼオコシタを見てめちゃくちゃ恐怖したのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:01

    せいじろうの前に…せいじろうが現れたぁっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:04

    ブッチャーのために周回プレイヤーに生贄にされるやちかに哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:57

    未亜やちかを選んだ初周に哀しい結末…
    ◇この便利すぎるリュックは…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:20:16

    ビデオテープが再生できなくてなんか条件があるのかと思ったらホモスイッチONにしないといけなかったんだよね
    ちゃんと配慮する製作者には好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:25:46

    発狂攻撃のときの蛆虫の上でタップダンスしたり人形掴んでメチャクチャ叩きつけたりするテキストが好きなんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:12

    ロリがボボパンされるビデオ映像でアホほどシコったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています