お前のお袋は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:33:08

    淫売のクソ女‼

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:34:50

    人殺しやんあの世で元気にやっとるん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:37:56

    >>2

    待てよ生死不明なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:45:37

    息子に別の息子の内臓のドナーになることを強いるとは…蛆虫やな
    もしかしてPoHの父親は鬼龍と同一人物じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:46:58

    もしかしてPoH(Prince of Hell)と悪魔王子は同じ意味合いなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:50:15

    >>4

    待てよ

    親父は正妻との間に生まれた息子が病弱だったから

    スレ画を愛人との間にこさえたまであるんだぜ

    会う度健康かどうかを尋ねてたのも全部"息子の優秀なドナー"としての意味合いだし

    悪魔を超えた悪魔まであると思うのは……俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:58:19

    地獄王子が悪魔の樹の記憶を流し込まれて見た事もない木にされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    なにっ 生死不明

    だったら今度こそ"地獄"を味わわせたいですね……生(レア)でね という衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:02:28

    >>7

    もうなんかこの木画像で通じて草生えるだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:03:49

    病気子供治療のために妹、弟作るのはリアルでもある事実

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:06:59

    こいつ200年くらい木のままで意識あったんスよね?
    その状態から復活して逃げるとは強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:09:11

    >>10

    内部時間30年で知的活動が停止したというSTL様からのお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:15:59

    ククククク ありがたく思いな
    その ウス汚ねえアバターと性根に
    俺の真っ黒な木剣の記憶をぶち込んでやるぜ ククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:29:25

    >>10

    憎悪だけで200年も自我を保っていたらもはや鬼神の類だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:40:17

    >>5

    地獄王子と悪魔王子

    ふぅん、兄弟と言うことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:58:46

    リカルドだめだろ勝手に整合騎士名乗ったら
    すみませんちょっとやりすぎました、でも僕はまだ禁忌目録の半分も犯してません

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:19:42

    許せなかった、主人公の最初期からの宿敵で狂気のカリスマ殺人鬼の正体がセコい煽りカスだったなんて……
    SAOは格のあるラスボスクラスをもうちょい増やして欲しいですね。
    待てよ、星王は期待できそうなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:59:51

    アジア人をぶち殺せェッ
    猿共は皆殺しだぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:19:30

    まともに敵としての格を見せてるのは死銃だけなんだァ

    茅場とガブリエルは無理です、あれらは理解不能なマジキチですから

    >>16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています