ブラボで分からないことがあるから聞きたいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:32:51

    本物ヨセフカって何者なん?偽ヨセフカより正体が謎すぎる。なぜかメンシスの悪夢にヨセフカの輸血液あるせいでよくわからなくなった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:33:36

    それがな。推測は出来るが、正解は誰も知らんのだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:35:09

    それはワシにもわからん……
    いやマジでわかんねぇ。推測や妄想は出来るが確定情報が無いから、何を語っても推測だがって但し書きが付く

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:35:09

    正体自体はマジで不明

    ただ診療所の裏手を見る限り、偽物に乗っ取られる前から碌な事してなかったのは確実

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:36:25

    オレも聞きたいことがある古工房に置いてあるへそはマリアが出産したってことでいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:41:01

    ゲールマンが生んだのかもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:46:40

    >>2

    >>3

    >>4

    おおぅやっぱりよく分からないのか。偽ヨセフカがカインハーストっぽいから本物ヨセフカとは敵対組織なのかと思ったらそもそもカインハースト自体がどこと敵対してるのかも分からないし本物ヨセフカはヨセフカの輸血液がメンシスの悪夢にあるからメンシス学派かと思ってもあのヘンテコ帽子かぶってないせいでマジでわかんねぇ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:49:58

    ワイカンストクリアプロ狩人「偽フカって何………」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています