犬…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:43:23

    ムフフ…かっこいいのん

    なにっ 真名の都合とセリフとかがなかったりとかで供給が少ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:44:30

    7章〜1.5部の頃のきのこはどう考えてもダークソウルにハマっていたと俺からお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:50:12

    >>2

    時期からしてダクソ3が発売していたから恐らくそうだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:52:25

    ジャーンロボ白い犬を持ってきたで もちろん罠有りで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:53:14

    このレスは削除されています

  • 6122/12/14(水) 08:55:07

    >>5

    あ…あの自分ロボのファンなんスよ 場違いなレスは五年殺しさせてもらっていいスか


    そもロボはエイプリルフールのやつで大型犬扱いされてるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:56:04

    もしかしたら子孫が生きてる可能性があるから取り戻す為に力を貸すってスタンスはカッコいいよね パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:56:27

    >>6

    異常月型嫌悪者がのさばるタフカテではまともに語ることはもうできないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:56:40

    わんこサーヴァント
    超大型犬であるため、朝夜合計四時間の散歩は欠かさないようにしてください。運動不足になるとイライラした目付きでこちらを見つめてきます。また、毎日ブラッシングを欠かさないようにしましょう。犬の躾には自分が上位であることを示す必要がありますが、この犬は下克上が大好きなので、上位であることを示した瞬間に叛逆してきます。
    がぶがぶ。

    超大型の犬…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:58:44

    レス削除したってことはなんか心当たりあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:01:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:28:05

    待てよ、最近はツングースカ礼装八犬伝水滸伝とまあまあ供給には恵まれてたんだぜ
    2回ほどピックアップもされたしな(ヌッ)

    特に八犬伝のロボは群れのボス要素やアベンジャー要素が垣間見えて良い掘り下げだったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:31:20

    >>4

    その技はやめろ——っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:22:12

    >>1

    忠犬ハチ公やん、元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:25:20

    ◇この首無し騎士は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:29:26

    乗ってる人不要ッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:31:24

    >>15

    紹介しよう"ドイツ人兵士の霊 へシアン"だ

    こいつと狼王ロボと透明人間の博士が合体したのがこいつなんだ 実質キメラなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています