ムフフ…数ヶ月前に描いた絵を久しぶりに見たのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:48:48

    ◇この下手くそな絵は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:49:18

    下手だと思えるってことは
    成長したってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:53:37

    俺は絵の練習をする奴は無条件で尊敬する

    自分を高めて"美"を作り出すことは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:56:00

    昔のツチノコなりキャプ創なりに投げた絵を見てるとこんなゴミをインターネットの海に放流した過去の自分をボコボコにしたいという衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:56:08

    今よりうまい方がよっぽど自信なくすで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:57:09

    よしそれじゃ企画変更して昔の作品を一斉削除しよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:59:58

    不思議やな
    昔の絵の方が下手なのに妙に個性がある
    こっちの方がシコれるのは何でや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:00:03

    不思議ですね…
    寝る前は清書に入れると思っていたラフが今は薄汚いゴミに見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:56:44

    >>8

    待てよ清書し始めるとまた神絵みたいに思えてくるんだぜ

    ラフを直したらゴングを鳴らせ!ペン入れ開始だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:59:35

    >>1


    みせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています