それはだめだろガッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:57:48

    この漫画はこれから先何をしようと残飯サッカーしか語られないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:02:36

    もしかして過去に当てた事など読者の知った事ではないのは偉大なるパイセン達が示してるしこの作品も新作補正が切れたら速効ドベ落ちなんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:04:44

    フンッ 漫画賞があるのに打ち切られる訳がないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:06:49

    >>3

    わ…わかりました

    この賞を潰します

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:09:18

    な・・何があったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:10:15

    つまんねーよ
    きたねーよ
    ジャンプ買う気すら失せるーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:11:32

    すみません。怒らせたなら謝ります。でもこれより虚無とネタしかない針坊の方が面白そうですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:11:43

    >>5

    ウム…いい意味で特に何もないのが問題なんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:11:47

    兄貴の話なげーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:11:56

    今となってはあの賞受賞するのは生き恥なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:16:07

    >>8

    いいや 汚い絵面と特に咎めなしだった蛆虫共による不快感があることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:01:35

    そもそも妹の衝撃の事実が明らかに…?って煽りだったし一言も来週から妹編とは言われてないんだ
    延々翼パートの恐怖を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:04:54

    私が期待するじーちゃんばーちゃんパートはまだでしょうか?
    頭がおか(ry

    正直ガキの抱える闇なんていじめって想像がつくんだよね
    それより何抱えてるかわからない大人パート早く描いて欲しいっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:05:35

    そもそも家族関連が何も進展してないんだよね
    2話時点でもう”どうせこいつらだけ和解するけどいじめは続く”って感じなんだろって予想されてて寸分たがわずそれが来たんだ
    その予想を唯一裏切ったのが禁断の残飯”二度撃ち”なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:37

    妹編で面白くなれる漫画ではあると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:25

    ふたばや壺など色んなところでつまんねーよと言われてはここ以外では人気だよという謎の擁護をされている
    それがこの漫画です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:30:48

    違うだろ!いい加減にしろ!
    それはダメだろ
    もしかして作者はinm厨でマネモブなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:33:21

    >>16

    ツイッターでは賛否両論くらいに収まってるからまぁいいんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:34:43

    ジャンプラだったらもう少し評価は違ったんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:35:26

    >>19

    金払って残飯なんて見たくない、って意見は出なくなりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:35:45

    >>18

    すみませんツイッターはタイパラも賛がそこそこあった場所なんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:37:57

    残飯で和解は擁護できない反面···
    オチとしては結構良かったという評価に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:38:49

    >>22

    よかったけど先生が蛆虫すぎるし主人公と親友の頭も悪いし予定調和すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:27

    >>19

    実際ジャンププラスでは全3話無料公開で視聴回数合計ミリオン超えらしいっスね

    コメント欄でも展開に入り込めている人が多いのん

    やはりアンケート主義の本誌ではなく視聴回数主義のジャンププラスすべりが妥当と思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:39:59

    >>24

    僕の…針……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:41:30

    >>25の漫画も視聴回数だけは良いらしいからジャンプ編集部にとっては広告収入ウハウハでありがたい漫画らしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:49:24

    正直読み切り作品の方が好きだったから今の「いじめ・虐待描写の漫画家としてお墨付きをいただいている」って風潮に納得いかないのは……俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:38

    主人公の精神状態がよく分からないのは俺なんだよね
    一瞬記憶失う前の闇が出たのかと思ったらイジメ続けてて困惑したんだ 謎が深まるんだ
    なんかその後普通に戻ってるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:12:42

    分かりましたこの漫画をどうするか私が決めます
    プレボ滑りをします

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:34:15

    >>29

    ほぅ···タコピーのグラビアか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:39:57

    さっさと「一ノ瀬家」の話しろやあーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:54:04

    >>31

    はーっいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめいじめ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:45:41

    6話でやっと家族の話とかファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:27:07
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:56:33

    はじまってからもう一か月以上になるんスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:28

    >>18

    待てよ

    Twitterは良くも悪くも否定意見が出づらいところだからTwitterで賛否両論の漫画は先行きがマズイ傾向にあるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:05:47

    1話の掴みは嫌いじゃなかったけど流石に禁断のいじめパート4度打ちはまるで話が進んでねーよ流石に悠長すぎるんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:20:34

    >>12

    わ、ワシこの煽りと話の内容が噛み合わない気持ち悪さに心当たりがあるんや

    龍継ぐや!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:21:08

    次回から妹編らしいですけど、正直一人一人掘り下げるより家族同士で絡ませてその中で闇を匂わせたりしていく方が面白そうな気がするのん
    記憶喪失の家族って設定が一話以降荼毘に付してるのはなんでだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています