幻の性癖”コスプレイヤー”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:11:32

    「へっ何がレイヤーや 加工しまくっとるくせに」と言ってきた日下部のガキにバラージュショットをぶち込んだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:12:42

    なぜサンジ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:14:37

    イラストに対して絵じゃんっていうくらい無粋なんだよね
    ガチ恋は絶対にするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:16:38

    >>1にコスプレ画像をプレゼントするよ

    ただしただのコスプレイヤーじゃなくコスおばのコスプレ画像をね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:34:56

    うーっやらせろ
    うーっ


    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:42:10

    私はコスプレイヤーと交流した時に実物の方がムチムチでえっちだった過去があるんだっ
    まあ交流とはいっても一回自己紹介で挨拶し合っただけでそれ以外話しかけられてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:48:15

    >>6

    有名な人なのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています