おめでとうございます! 厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:15:09

    今日からあなたは仮面ライダーです!

    もしも猿漫画キャラがデザイアグランプリに選ばれたらを妄想するスレなのん
    鉄拳伝後〜オトン復活までのキー坊ならオトンのために参加するんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:15:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:24:58

    今見るとこの表紙ちょっとマーク・ハントに見えるっすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:26:17

    D・G・Pルール
    龍星を倒すには、
    徒手空拳でなくてはならない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:28:27

    >>4

    ふうん ゲーム・マスターはキャプマスということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:29:27

    >>1

    オトンの入院費のために闇試合出てたけど入院で回復する保証なしだったわけっスから

    確実に回復できるデザ神権限なら参加はするっスね

    しかも龍騎と違って人間同士の殺し合いは基本ないってことになってるっスから

    忌避感もそんな感じないでしょうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:55:44

    灘は武器も使えるから割と仮面ライダーとしても強いんじゃないスか?
    まあ変身後の状態でトンチキ技使えるとは限らないんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:56:48

    一般野蛮人や一般格闘家が巻き込まれてジャマトにボコられるのは悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:02:04

    でも俺は分かるんだよねジャマトの正体知って曇るキー坊

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:03:48

    スターを超えたスターを超えたスターも一緒に参戦してたらキー坊が退場ッしても医療費とかどうにかしてくれそうだと思った それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:05:39

    >>10

    前例があるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:09:41

    鬼龍!が選ばれたらどんな願いをカードに書くのか気になりますね……生(マジ)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:09:49

    おそらくライダーはオトン由来のウサギモチーフかモンスター・フットからの連想で亀モチーフだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:44:52

    キー坊の願い『オトンが元気になった世界』この場合絶対に勝たなくちゃなりませんね 本気(マジ)でね

    コア破壊による脱落
    リキちゃん「キー坊親父さんが…クソッ 何処行ったんやアイツ…」

    ルールによる脱落
    リキちゃん「キー坊親父さんはええんか?」
    キー坊「まあ何とかなるやろっ」
    リキちゃん「えっ(何でこんなそっけないんや…?)」

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:41:38

    >>14

    ある意味“尊厳破壊”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:43:51

    >>14

    ジャマト「オト…ン…マッ…テテ…ヤ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています