Twitterくん 君が意味不明なトピックとツイートをTLに流してくるのは”嫌がらせ”からなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:45:53

    それとも”ポンコツ”?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:46:40

    いいや政治団体による賄賂からということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:47:26

    あ…あの自分見てもないのに子育て愚痴だのが回ってくるんスよ
    やめてもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:47:53

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:47:56

    で…でも前よりハフポストのよくわからないフェ/ミ記事や政治家に対する誹謗中傷トレンドは減りましたよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:49:16

    ツイッター止めればええやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:50:10

    変なトレンド減ったのは本社が混乱してるからなのかそれとも前は本当に意図して変なトレンド乗せてたのか分からないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:50:26

    >>5

    前よりは本当に激減したんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:53:57

    あーあ ワシも酒を飲みながらたまに仕事(トレンド弄り)するだけで高給を貰いたいのお

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:54:51

    >>9

    ◯す…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:14:44

    右上の✨から最新ツイート表示にすればええやん…
    [話題]検索は荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:22:08

    ユーチューブだろみたく検索ワードが含まれてないツイートを表示させるのはやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:26:07

    >>12

    これ最近めちゃくちゃ増えたんスけどイーロンがなんかやってるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています