オレは東京都民なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:27:36

    青ヶ島村まで決めもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:28:21

    東京都は23区内だけなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:30:29

    >>2

    はあっ

    何言ってんだそれおかしいだろ杉並区

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:31:37

    待てよ、八王子は認めてもいいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:31:54

    >>4

    お前なんか認めない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:32:22

    立…川…市……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:32:24

    >>5

    はいクズ決定、ぶっ殺します

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:32:51

    ウム…区民でないとBランク以下なんだなァ
    埼玉の劣等人種は来なくて良いよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:34:08

    横浜は東京越えしてると思ってる蛆虫がいたんだけど良いんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:50:36

    ぶっちゃけ東京都の都会らしさなんて渋谷と新宿で半分ぐらい補ってるんだ
    そこから外れた23区までがギリ東京
    23区外は関東、島は僻地という括りになるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:53:52

    へっ 何が東京や 下北沢という最大級の汚物があるくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:57:26

    >>10

    はぁ それおかしいだろ田舎者ップ


    イメージだけの渋谷なんかより丸の内・大手町こそが最強だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:59:14

    >>12

    待てよ

    渋谷には田園調布なんて相手にならない真の金持ちの住む松濤があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています