おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part361【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:59:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part360【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:07:18

    タッツー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:07:23

    たておつ
    宴はおしまいっ!(おしまいとは言ってない)
    それはそうとえちえち頭さいげぶか……
    ……七武海で良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:07:45

    たておつ…
    おやすみ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:07:50

    たておつ
    えちえち頭サイゲって…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:07:54

    盾乙
    頭サイゲ部って何だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:09:39

    取り合えずサイゲ体型七武海のメンバーは組体操でピラミッド造って?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:09:52

    七武海からえちえちなのを選べと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:11:18

    >>8

    酷い流れ弾では(

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:13:57

    >>9

    えちえち頭サイゲぶってそういうことじゃないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:17:37

    >>10

    そうかな…そうかも…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:18:40

    ギガンティックブルー(仮)の経過を置いて俺は寝る
    左右対称のやつ便利だね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:21:34

    >>12

    ウワー! かっけー!?

    バカねウオロッボ……さっきからそれしか言ってない気がするわ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:22:53

    >>12

    素直にカッコよくて震える

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:24:48

    >>12

    なんかすごいものが建造されつつある…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:22:04

    ウソでしょ……
    6時間も停止してる……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:24:59

    復活!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:25:56

    鯖が死んでたね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:26:36

    おはようございます 155-77-55-85

    随分と長いアクセス障害でしたね~

    タイトレは取り敢えずマミークリークの格好してタイシンの性癖壊して?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:26:52

    おのれメカ邪龍

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:32:17

    たておつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:38:45

    おはやうございます
    ご飯いるかい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:39:52

    >>22

    いただきたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:41:07

    んじゃ2レスいただこう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:42:58

    『皇帝の伴侶について』
    「おやどうしたブラトレ。顔が大変なことになっているぞ」
    飲み会のサポートを続け、今は軽い片付けを行っているオグトレのもとに、顔を真っ赤にし、耳をへならせたブラトレがやってきた。
    「あーオグトレさん、いやあの……あのルドトレが……」
    「ああ、うん……まあ仕方ないかもしれんなあ。ほら、水飲んどけ」
    「ありがとう。……俺もわかっちゃいるんだけどさぁ……あいつも内にいろいろ靄抱えてるのはわかるんだけどさぁ……なんでこう、多人数で飲むとああなるんだろうかねえ……」
    ブラトレは渡された水を飲んで、色々と気持ちを落ち着かせた。飲み終え、ぷはっと息を吸うと、そのままため息をする。
    「チームの運営、シンボリルドルフ生徒会長のトレーニング、ほかにも生徒会に関わる仕事もこなしているからね。お前さんと同じくらい……いや、下手をすればもっと忙しいだろう」
    「そういうのもあるから仕事多少は回せーって言ってるけど、ほんとにちょっとしか回してくれねえからなー。その癖グルトレや俺が手こずってると手を貸してくるわけだし」
    「彼、いや彼女はあまり他人に弱さを見せたくないのだろう」
    「……それは皇帝の伴侶として、という意味なのか?」
    「まあそれもあるかもしれないね。こういった酒の場の時くらいしか……いや、お前さんの場合アレがあったな」
    「いや思い出させんでくれぇ……」
    ぷしゅうと頭から湯気を出すブラトレを見て、オグトレがすまんすまんと笑う。
    「まあ彼女としては頼ってほしいのだろうね。お前さんは実績も十分、活動内容も申し分ないのは間違いないがこれでも生徒会トレーナーの中では最年少だ。そういった面でも、年長者としての矜持があるのだろう」
    「うーん、まあそりゃ年齢5つくらい離れちゃいるけどねえ……頼りないなんて思われてはいないのはわかっちゃいるんだが」
    「まあ、基準がいつもの4人組やベガトレ、デジトレ達の26歳メンツ、それにスズトレ達と大体がお前さんより年上の奴らばかりなのに全員が全員お前さんに頼ったり頼られたりといったところだからな」
    「それもそうかぁ……皆ため口許してくれるから本当にいい人ばっかりだ……」
    「お前さんほんと敬語使わないよな」
    「い、一応今の30代の人には大体使ってるんだけども?」
    「タマトレは?」
    「あっ……使ってない……」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:43:38

    >>25

    喧噪より離れて、飲み終わり空となった瓶や缶を片付けながら雑談を続ける二人。

    「……しかし気が付けば交友関係もだいぶ大変なことになったなぁ。新人の頃はそれどころじゃなかったから、ブライアンと関わりのあるトレーナーばっかりと交流してた気がする」

    「まあそんなものだろうさ。ドリームシリーズに入るようになってからはある程度落ち着いただろうし、その絡みもあるだろう」

    そうだなぁと相槌を打つブラトレ。なんだかんだで、この人懐こい性格があってこそ、ここまで皆と交流を深めているのだろう。

    「よく考えたら新人も新人の時に生徒会に関わりのあるブライアンに出会えたのは幸運だったかもしれないな……ちょこっとだけどルドトレやグルトレにアドバイスもらったりしたこともあったし」

    「やはりそういった面もあるから、後輩として可愛がられてるのかもしれんな」

    「あー、それもあるのか……まあ今は全員ウマになっちゃったとは言え可愛がり方はもうちょっと考えてほしいな!」

    「ははは、愛され後輩にも苦手なものはいくらでもあるわけだ」

    オグトレがブラトレの頭をわしわしとなでる。

    「ぬぅぅ、オグトレさんまで撫でてくるとは……」

    仕方ないので、ブラトレはしばらく撫でさせたままにしておいた。

    「うん、しゃべって手を動かしてたら落ち着いた。またちょっと向こうの手伝いに行ってくるかな。ありがとな、オグトレさん」

    「また巻き込まれたら戻ってくるといい。多少の愚痴なら聞いてやるさ」

    「いやーまた巻き込まれたくはないかな……!」

    ぱたぱたと歩いていくブラトレを見送りながら、オグトレは一息つく。

    「まあルドトレもわかってるからこそ、ブラトレに構うんだろうな」

    これもまた一つの愛情表現、ということだと思いながら、オグトレは手伝いのためにまた動き出した。

    その後またブラトレは絡まれかけたが、何とか回避したようだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:44:11

    >>26

    以上。年長者と年少者の関係もいろいろ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:45:03

    >>27

    こういう関係も…いいね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:47:16

    いい……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:48:18

    オグトレの安心感いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:50:02

    そういえば今日でタイトレの魔法の合言葉を足した数字365に届く可能性あるのか
    夜になりそうだしタ性破ネタでも考えとこう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:51:15

    >>31

    一日で4スレ……

    いけるか……?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:52:03

    >>32

    昨日6スレ使ってんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:53:18

    >>32

    出来ちゃうんだなぁ……これが!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:53:21

    >>33

    ド平日なのにめちゃくちゃ早く進んだ気がする…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:54:53

    おは140
    敬語使われないタマトレに悲しい過去...特に無いですけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:56:04

    >>36

    でも初手ブラ付けてない談義に入ってツッコミもらいまくったタマトレも悪いところはあると思うんですよ

    まあ改善されることはないだろうけど……!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:58:22

    おは178-101-60-93
    遅れたけど朝食のおかわりいります?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:58:55

    >>38

    いりゅ〜

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:59:58

    とあるラーメン屋の一角にて
    「辛い…」
    「ヒィ…」
    「ぐ…」
    「…辛いですわ」
    『あはは…辛いね』
    そう話すのは私ことAとdk4の二人。
    今、私達は激辛ラーメンにチャレンジしている所だった。
    ここはこの付近でも一番の激辛ラーメンの店とのことで、悪ノリのままに食べてみようとした結果が今の状態だった。
    「水…」
    辛さできつそうなテイトレがつぶやく。すかさずフクトレが釘をさす。
    「テイトレ、水飲んだら余計辛く感じるぞ。」
    「う…」
    渋々とした様子でラーメンと向き合うテイトレ。その隣では辛さに撃沈したブラトレの姿が。
    「…」
    よく見れば魂すら出ていきそうな状態である。
    私は苦笑いをしながら彼女の分のラーメンを引き寄せた。
    …そんな二人とは裏腹に、食べ進めていくのはフクトレとマクトレ。
    特にマクトレは殆ど食べきっており、休憩とばかりに箸をおいていた。私は声をかける。
    『流石だねマクトレ。』
    「これくらいなら何とかなりますわ…」
    「…それを言っているAも大概な気がするけどな」
    『私?辛いのは痛覚からでしょう、痛みには耐性があるからね』
    「やっぱり二人ともおかしいな…」
    「酷い言い方ですわね…すみません、激辛のおかわり一つお願いします。」
    そう言って頼むマクトレ、フクトレも大半は食べていて大丈夫そうだった。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:00:24

    「きゅう…」
    ふと声がしたので顔を向けると、とうとう耐えられなくなったのかダウンしたテイトレの姿が。
    『あ〜、大丈夫テイトレ?』
    「ごめん、もう無理…」
    『分かった、残りは私が消費しとくから。』
    「…いや」
    『いいの、どうせ残す訳にもいかないしね。後私まだ食べたりないし』
    そう言って彼女の皿を引き寄せたあと、彼女を気遣うように撫でる。
    激辛のせいか彼女の体は酷く温かい。
    (私もなんだろうな…)
    そう思いながら手を付けた。

    あれから更にたった後、
    全員が食べ終わった私達は休憩していた。ラーメンのせいか皆の顔も酷く真っ赤。 
    ついでに起きないブラトレを、そっと起こしてやる。
    『ブラトレ、起きて』
    「…ん、俺は…ってまだ!」
    『皆食べ終わったよ?後ブラトレの分は食べといたから安心して。』
    「あ…すまん…」
    『気にしてないよ、それより水飲んで。』
    「ありがと…うう、口がひりつく…」
    そんなブラトレを眺めながら私は言った。
    『でも皆顔が真っ赤だね、なんかかわいい』
    「う…」
    「直球で投げてきますわね…」
    「…だがAもじゃないか?」
    「そうだぞ、赤いじゃん。」
    『あはは…そうかも。よし、なら出ようか。』
    頷いた四人を連れて店を出る。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:01:14

    「俺はもう一回は流石に…」
    「俺もだ…」
    「…美味しかったですわよ?」
    「それはお前だけ定…」
    『私もだけど?まあいいや、まだまだ遊ぼうよ!』
    ーーー5人の幸せな日常は続く。どこまでも。

    駄文失礼しました
    私が汚い花火になる前に用意した朝食のdk4とAでの激辛です。
    昨日上げられたあの絵からネタは拾いました。
    私にはこれが甘さの限界だ…すまぬ…
    ちなみにAは激辛には強いです。
    ではレース書いてきます、間に合わなかったら花火になってきますね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:02:01

    >>42

    日常風景というか…いいね……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:03:59

    >>42

    どれだけ辛かったんだろうなぁその激辛ラーメン……

    割と一コマ見直してもヒリ辛やばめの辛さっぽかったし、それの2段階ほど上かな(

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:04:58

    >>42

    昨日のはからそうたったね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:05:44

    >>35

    カレ島さんのおかげじゃないか…!

    護廷十三隊妄想

    アプリ談義

    失意の庭

    タバコ弱過ぎ問題

    辛々魚

    トレーナー家庭菜園してそうステークス

    アメリカで葛がヤバい

    ネイチャ「お色直しあるんだからさ、お互い男服と女服チェンジすればいいじゃん」

    落葉エビフライカタパルト🐴

    切腹スレのスレ主が潜伏してた

    飲 み 会

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:05:50

    昨日の流れ

    激辛

    スイーツ

    天才ネイチャ

    製作者談義に花が咲く

    宴会

    加速しない理由が無いんだなこれが

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:06:06

    >>44

    フクトレでもきついくらいを想定してます

    それ食えるマクトレとAはなんだって?ただの超人さ

    >>43

    甘さ控えめになりました

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:06:55

    タイミングがちょっと悪くて製作者談義参加できなかったの悲しみ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:07:59

    昨日そういえば朝一からカレ島さん登場してたわ
    その時点でなんかおかしいわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:08:44

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    昨日結構進み早かったのにあれでも6って10切ったら遅い方だった全盛期ヤバくね??

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:08:48

    侘助が「ここは化け物の巣窟」とか言ってたけどお前も化け物の一員だからな!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:08:52

    なんだっけな
    昨日はタバコを健康にするために妊娠されるとか書き込んでた気がする

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:09:07

    製作者は凄いよね
    トレースで描いてみたけど全然トレースしきれないし
    0から何て考えられんわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:11:06

    グラスの尻がデカいってスレを建てた人のアシストがカフェトレ(ケツ)が誕生するきっかけになったの運命的な何かを感じて好きだよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:11:42

    >>54

    応援してりゅ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:12:15

    >>53

    (本末転倒では…?)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:14:10

    >>57

    子供産むのも育てるのも相当大変だから心配事が増えるのはわかる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:14:16

    ここは化け物の巣窟かもしれんが
    少なくとも私のようなssしか書けぬ無能は化け物ではあるめぇ
    昨日も4本書いたが精一杯だし…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:15:21

    >>59

    いやなかなかでは……?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:15:22

    >>59

    1日にSS4本は充分化け物だが?

    化け物だが?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:15:38

    SS書きの花火、下から見るか?横から見るか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:16:10

    >>60

    >>61

    だって低クオだし短いし…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:16:15

    >>56

    俺じゃ無くて他の絵師さん応援しな


    >>59

    十分化け物定期

    俺みたいに一日一本のSSしか上げない奴を普通と言うんだ、分かったパラか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:17:30

    >>59

    日に一本が覚束ない奴もここにいるのですよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:17:35

    ところでえちえち頭サイゲ部の話しないか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:17:37

    >>64

    (大きな声では言えないけどパラシンちゃん推してるぞ……頑張って……)

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:18:50

    >>67

    褒めてもssとトレス絵しか出ないぞこのやろぅ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:19:11

    (昨日出てたウェディング侘助が見たい気持ちが抑えられない)

    (でも言い出しっぺの法則とよく言うのでこの気持ちは心のなかに留めておくよ)


    >>66

    サイゲ部のウェディングビキニが見たい!(天啓)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:19:17

    まて?何で大きな声で言えないんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:19:41

    >>66

    ど頭からエッチなのはちょっとね

    エコーチェンバーで歌劇になっていきそうだし…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:20:32

    >>71

    どんどんオペラになっていく頭サイゲ部!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:21:02

    >>71

    オペラオー「!?」ガタッ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:21:24

    深夜書いたけど掲示板落ちてて貼れなかったSS貼っていい?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:21:26

    >>70

    パラシンちゃんが好きです!!!!!!!(クソデカボイス)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:22:04

    >>71

    朝っぱらから搾乳や牛柄ビキニの話をしてたスレだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:23:07

    >>75

    よく言った!パラシンとを好きにしていいぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:23:13

    >>74

    貼りなされ貼りなされ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:23:16

    >>74

    ヨシ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:23:18

    言うっちまうは朝に掛かるんじゃなかったのか!?(違う)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:23:19

    >>76

    セーフラインを引き上げようとするんじゃない

    >>74

    見せて

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:23:32

    >>76

    それもどうかと思いますよ??

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:24:25

    ファルトレ「セイトレさん。ウマドルになりませんか?」
    セイトレ 「うまどる……?……すみません、俺それ忘れたままみたいです」
    ファルトレ「ウイニングライブで輝くアイドルウマ娘です。何も走ってくれとは言いません。少しライブに出ていただけないかと」
    セイトレ 「走らずライブって言うと、ハロウィンの時みたいな?あの……」
    ファルトレ「ええ、あの妖怪仮装ライブです」
    セイトレ 「妖怪仮装ライブ。……あの時のライブの仮装って詳しく教えてもらって良いですか?」
    ファルトレ「良いですよ、まず──」

    ……ウマドル解説中……

    ファルトレ「──この様にロブトレさんの協力もあり私達はすねこすり、毛倡妓、姑獲鳥としてステージに立てました」
    セイトレ 「……。わかりました、ファルトレさん。この三人には足りないものがあるかと」
    ファルトレ「足りないものですか?」
    セイトレ 「はい、桃です。桃の妖怪です」
    ファルトレ「桃の妖怪ですか」
    セイトレ 「…居ないんですか、桃の妖怪?でもないなら作ればいいと思いますよ。そのライブ、俺も楽しみです」
    ファルトレ「思うに、セイトレさんの自由なライブに対する発想、
    厚底靴を履き馴れている事で演出の幅が増え、着脱による様々な雰囲気や丈の衣装も着用でき、
    楽しげにライブの事を話してくれた明るい表情はウマドルとしてアドバンテージに働きます」
    セイトレ 「そんなに楽しそうでした俺?思った事そのまま話せて楽しかったですけど」
    ファルトレ「ボーカルレッスンは私が担当しますしダンスレッスンもデジトレさんに頼んであります。トレーニングの日程に影響が出ないようにスケジュール調整も行います。如何でしょうか?」
    セイトレ 「ファルトレさん、桃は?」
    ファルトレ「有りでしょう」
    セイトレ 「やりましょう、俺うまどる?の桃になります!」
    ファルトレ「ありがとうございます。では詳細は後程メールで送付します。よろしくお願いしますね」
    セイトレ 「はい。……あ、ライブって階段ありますか?」
    ファルトレ「階段があるステージもありますよ」
    セイトレ 「すみませんやっぱりパスで!桃じゃなくてザクロにはなりたくないです!」
    ファルトレ「そうですか。残念ですがわかりました。また何か機会があったら懲りずに誘いますから」
    セイトレ 「バリアフリー化してからお願いします」

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:25:44

    >>69

    ロブトレとロブロイが似た体型のトレーナーを集めて自分達が作ったウエディングドレスの試着をして貰う回

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:26:05

    ファルトレさんテンプレをお借りして一つ。
    ハロウィン衣装3人見た時から思ってた事を書きました、走らない辺りから知性が抜け落ちてる。
    変に展開ぶっこんだせいでファルトレさんエミュは結構心配です、深夜テンションのまま書き出しちゃ駄目よ。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:26:32

    ツッコミー!!ツッコミはいないのかー!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:26:38

    唐突だけど当然のようにぶち込まれるバリアフリーでダメだった

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:27:33

    ウワーッ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:28:21

    無限の転倒

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:28:26

    ええっ!ライブ中にセイブルコンボを!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:29:32

    >>90

    ヤバすぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:29:39

    >>84

    似た体型ってどの区分だ?

    頭サイゲ、高身長モデル、ダイナマイトボディ、ガチロリ的に分けるか?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:29:52

    >>90

    コンボパーツ揃ってしまうやんけ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:30:17

    そういやブルトレもおったわ…!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:31:00

    >>87

    まあテイトレ、サトトレ、セイトレとバリアフリーは必須の理念だからな……

    一人身体自体は問題ないのがいますね……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:31:47

    >>92

    (自分達に)似た体型だから頭サイゲ以外は考えてなかったけどその設定にしたら合法的に全員のウエディングドレス姿が見られるのでは……?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:32:18

    っていうかライブがんがん動くんだからセイトレは階段の有無に関わらず危険だろ!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:32:48

    >>95

    二人車椅子だもんね…

    幸いにして世話焼いてくれる人多いけど

    >>96

    素晴らしい…!

    でも描けねぇ…!やはりお荷物だ…!

    >>97

    あ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:33:24

    >>97

    それでもデジトレなら……デジトレのレッスンならなんとかしてくれる……

    あとファルトレのライブ構成力……

    いや無理だろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:34:11

    と言うかよく見たらドレスじゃなくてビキニじゃねーか!!
    よっしゃあ!びょいの女神ィ!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:34:20

    昨日無駄に頑張って雑コラしたカーレンチャッン
    違うんですカレ島さんに挟まれてただけなんです

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:35:04

    >>97

    5分で宙を舞って「無理です!」って泣き言言い出しますよ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:36:15

    >>101

    縞々とか顔の馴染ませとか無駄に丁寧で駄目だった

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:36:39

    セイトレが転倒で根を上げるのが先か厚底が耐えられずへし折れるのが先かの根性合戦

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:37:05

    >>100

    愛の女神「ついにぴょいですらなくなった…!」

    アホの女神「ブッハハハハハ!ダーッハハハハハ!」

    試練の女神「あんたも大概風評被害ひどいわよねえ」

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:37:32

    元を張っておかないと失礼な気がした

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:37:57

    >>106

    雑か…?妙に手が込んでる気がするが…?

  • 108左はすねこすり(仁王)です21/11/02(火) 08:38:03

    ファルトレの人に描いていただいたハロウィンライブ二のトレ(仮)のすねこすりブルトレさん描きました
    色のイメージや頭の装飾などが違ったらすみません
    ファルトレの人もスズトレの人も素敵なイラストやSSを書いていただきとても嬉しいです
    本当にありがとうございます!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:38:43

    >>100

    🗽(ぴょい)「牛柄ビキニやったのにまたビキニは芸がないじゃないですか!という事で体のどこでもいいからウエディングキスをしないと脱げない仕様にしておきました!!」

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:39:15

    >>108

    おかわわわわわわわわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:39:32

    >>108

    可愛い…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:39:43

    >>101

    ちゃんと最後のンまで発音しないと聖別<カワイイレーヴェン>されそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:40:08

    >>108

    カワヨ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:40:24

    >>108

    フルカラーブルトレちゃんかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:40:41

    >>108

    かわいい!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:40:57

    >>108

    すねこすりブルトレ可愛い!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:41:55

    いかん!ファルトレが有能に見えるけど素材の良さでゴリ押しただけだこれ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:42:02

    >>108

    これが162と168の隣でぴょこぴょこ踊ってるってマジ?推さなきゃ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:43:12

    >>117

    そもそも衣装デザインはロブトレのひねり出したアイデアでファルトレは途中説明一切ナシのすねこすりとかいう意味不明コンセプトだけだからな!!

  • 120左はすねこすり(仁王)です21/11/02(火) 08:47:52

    皆さんありがとうございます!
    デジタル難しいですが楽しいですね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:50:40

    >>109

    ぴょいの女神様、ぴょいの女神様

    ビキニは芸が無いと言うのなら、ウェディングスクール水着で行きましょう

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:53:55

    あ…(顔面蒼白)(レースssを書いてる途中に気づいた顔)

    メジロフィナーレのデータががががが…

    どうしよう…固有とかわからない…

    かと言って一人だけなしはちょっと…


    >>121

    それか二日前のサトトレみたいにワンピースタイプ+ベールでもいけると思いまっせ!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:54:14

    おはようございます

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:00:24

    昨日は仕事の都合で参加できなくて悔しい

    切腹スレの人は自分がケツデカ計算スレを立てた遠因でもあるから、話してみたかった

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:02:24

    おはようございます
    朝起きたらなんであんなもの描いてたんだという感情が湧いてきた

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:02:48

    >>124

    お前もいるのか(驚愕)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:03:16

    なんだこの、なんだこれぇ…連鎖現象怖くない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:04:23

    そもそもこのスレ自体元凶と天才と頭サイゲの連鎖反応だからな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:04:31

    このスレ色々な人が居るな??????
    昨日ルド×♀トレの人見かけたし、憧れの人と一緒の場所で自分がSS書いてたのかと驚かされるわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:04:57

    知ってますかエル。
    言うっちまう坑道はSS以外にもウマ娘カテゴリのネームドボスキャラ達が潜んでいるんですよ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:06:02

    >>129

    滅相もございません、わたくしはこのように浅学なSS書きでございます

    自前のSSスレも二つしか建てておりませぬ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:07:37

    むしろあの流れでも現れなかった頭サイゲはいよいよ何者なんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:07:54

    >>131

    嘘を吐くな

    自前のSSスレを2つも建てている時点で浅学なわけがなかろう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:08:16

    (まとめのコメント欄にSSを投げたことがある私……)
    (一日に40スレ分まとめてから燃え尽きてしまったのか一日10スレが限界な私……)
    (ルドトレSSも書けてない私……)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:10:29

    (拙者妊娠スレのスレ主、色んな人がいるなあと静観)

    >>130

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:11:19

    おはようございます
    やっぱりここ、色んな人が集まりすぎですよ!!
    すごすぎるんですよ!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:11:42

    >>135

    あなたはなんというか

    いてもおかしくないとは思いました

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:12:44

    (たまに妊娠の話題が出るのは貴殿だろうか)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:13:02

    タバコ妊娠させようとしたのは私だから違うぜ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:13:57

    >>138

    私は寧ろ控えてるんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:13:59

    >>139

    ええ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:14:25

    >>140

    まあ話していいならどんどん話すけどもね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:14:46

    ケツデカ計算スレの人がいるならもしかしてトレーナー達のゴールデンカノンとか出せる……?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:17:13

    別スレの話ですか?
    私はウマ娘カテゴリなら凛々しいマックイーンお嬢様のマックイーンスレとかのバリタチマックイーンスレ5つくらい立てた程度です

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:18:30

    なんでこんないろいろつよい人たくさんいるの…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:18:37

    オイオイオイ
    とんでもねえのしかいねえわここ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:19:28

    >>143

    出せますね。基本データは揃ってるので

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:21:23

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:25:49

    ブライアンのスレ一回立てたくらいだわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:27:11

    ケツデカの人じゃないけどグラフ更新できたから投げるね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:27:54

    200回キレたカレンチャンと酔っ払ったカフェのSSぐらいしかありません……
    そもそもスレ立てをあまりしないのだ!!へけっ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:29:39

    >>150

    ありがとう

    もしかして親父ってそうとう細い?

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:29:40

    スイトレたゆんたゆんしておる……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:29:50

    >>151

    200キレ懐かしいな…3回くらい書き込んだ気がする

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:31:06

    確認したら腰のグラフだけなぜかグラストレがDK4の冤罪をかけられてるけど気にしないでね

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:31:29

    >>153

    痩せ型ばっかの中一人だけ右に突っ切ってる……

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:33:12

    >>153

    いいでしょう?

    最弱ですわよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:35:57

    けつをどこかに置き忘れたタバコ
    ケツ上
    繋がったな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:36:24

    >>157

    ぶっちゃけフジトレに怒らせるのに最適でした有難うございます

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:37:06

    >>158

    つまりケツとタバコを融合させたら完璧なトレーナーが……?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:37:32

    >>158

    スペリオルドラゴンかよー

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:39:45

    >>155

    おのれ……許しません……許しませんよ!

    天の助!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:42:56
  • 164二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:45:27
  • 165二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:48:38

    >>164

    マイナスしかない……

    もしかして親父はもっと食えと言われる側だったのか……?

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:50:27

    (慌てて食べさせようとする202とV)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:50:30

    DK4もほそ型のほうが多いし、全体的にもうちょいつけてもいいのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:51:13

    …BMIで一番左側にいるのがサトトレと二番目がケツカフェトレ…
    とりあえずロリ二人とケツは食べるべきでは?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:51:58

    とりあえず痩せ型の子達はフジトレフードキャンプに参加させよう

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:52:09

    ウマソウルが対話可能なレベルで丸々単独で入ってる負荷がでかいんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:52:49

    馬の頃のノリでトレーニングしてるもんだから「減量しなくていいから楽だな」とか考えてないよね……?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:54:01

    >>166

    (昨日の飲み方を突っ込まれる202)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:54:01

    まあ二次元キャラなんてBMIほそすぎって言われるのが様式美みたいなもんやし……
    アイドルもので体重気にしてるやつがむしり標準BMIなんて日常茶飯事やし……
    タバコはちゃんと生活してもろて

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:56:22

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:57:51

    調整がてらキタトレに2,3盛ってみた

    これだとBMIどうなる…?

    >>174

    せやったな…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:58:17

    >>168

    このグラフは”絶対的位置”より”同じ身長のGCないしBMIとの相対的位置”、すなわち線との同じ身長での距離(水平距離)を見るべきです

    なのでなおぶっちぎりのタバコの次にやばいのは実は蒼ファルトレです

    まあサトトレもやばいんですが

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:58:35

    あ、貼れてない

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:58:37

    改めて七武海がおかしいのがわかる
    いや、もしかして他のロリ2人がおかしいのか?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:59:50

    >>178

    しっかりいたせー!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:00:43

    自作キャラ、もっと盛れば良かったって思ってたけど、こうしてみると十分でかいな。
    頭サイゲに狂わされてたわ。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:01:04

    >>178

    本来ガチロリ二人の方が正しいはず…

    いや言うてもっとふくよかでもいいかもしれんが

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:01:55

    まあ子供に関しては平均は当てはまらないケースのほうが多いしなあ
    一応成人のはず?うんまあ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:02:12

    >>176

    追記

    ただしBMIは計算過程において身長で除算する都合上当たり前ですが低い身長の場合ほど肥満、痩せ、標準の幅が狭まっていくのであの低身長であのBMIを叩き出してるサトトレは確かに蒼ファルトレに匹敵するレベルでやばいかもしれません

    まあタバコカフェの絶対的優位(下位)は揺らがないんですけどね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:02:30

    シャカトレとマベトレは小さいんだな

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:03:47

    つぎたててくらーよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:05:44
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:06:38

    >>186

    乙なのだな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:06:42

    >>186

    感謝っス

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:07:04

    >>183

    う〜ん、キタトレとの差がやばいな…何があった?

    >>186

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:10:33

    >>186

    よくやったぜぇ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:11:23

    191なら雪が降ってくる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:11:32

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:11:44

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:12:41

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:12:56

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:13:12

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:13:21

    うめひじき

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:13:58

    うめんこんぶ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:14:05

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 10:14:15

    めぇぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています