PVが公開されたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:04:56

    声と作画に違和感が無いか確かめてもらおうか

    TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」ティザーPV/2023年4月放送開始


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:05:34

    しゃあっ愚弄スレや‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:06:13

    愚弄開始だああああああ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:06:57

    な、なにがあったのん・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:07:18

    おいおい、声については前予想スレでも男が女かで割れてたでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:07:44

    ンゴーッ馬鹿だな・・・ロロッロをアニメ化しとけば何しても許されたのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:07:48

    下ネタありのコメディが原作のはずなのに劣化京アニみたいなキラキラ青春ものの雰囲気出してるんスけど…いいんスかこれで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:08:02

    いいんですか? 逆立ちで暴れても

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:08:36

    なんか…原作と雰囲気違くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:08:39

    >>7

    ウム……サービスシーンが抜ければなんでもいいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:09:06

    >>7

    作画はいいよねと思ったけどこの透明感なら原作のコメディタッチな雰囲気は失われそうで怖いッスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:11:11

    山田に関してはあんま違和感ないッスね。京ちゃんは予想してた声の一つではあるけどその予想の中でも下の方が来た感じッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:14:13

    正直漫画を読んでる時は田村少年みたいな低い女性の声で脳内再生してたのは…俺なんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:15:47

    まあでも全然中坊感は出せてるから凄いよね。
    っしゃあけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:18:37

    でもねオレこういうニヤニヤ系キライなんだよね
    俺がこういう青春送れなかったから嫉妬心でまともに見られないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:19:40

    原作一巻めちゃくちゃキツいんスけど大丈夫スかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:25:03

    コメディかアンジャッシュで面白くちょっとエッチなロロッロのアニメも見たいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:26:17

    >>16

    みつどもえ、ロロッロ、僕ヤバが序盤キツいを支える

    ある意味最凶だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています