不思議やな何回も似たような愚弄スレがたてられてるのにコメントは毎回フワフワしてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:16:08

    原作の悪いとこを語る前にバカの1つ覚えみたいな罵倒でスレが埋まるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:17:01

    それはタフのことを

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:19:26

    なんか好きなコンテンツ愚弄されたんすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:19:52

    おいおい愚弄目的で集まってくるやつに思考能力なんてあるわけないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:20:37

    こんなスレを立てるってことはめちゃくちゃ効いてるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:20:48

    >>4

    それはサム8とタイパクの愚弄で成り上がったあにまんのことを言うとんのかっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:21:35

    >>6

    もちろんメチャクチャそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:22:50

    >>2

    わざわざ1の言ってることを実践する必要は無いであろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:25:50

    でもね俺愚弄スレ好きなんだよね
    ツッコミどころをみんなで笑うから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:38:19

    ばあっ超危険作品ジアビスでぇース

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:31:05

    >>10

    昨日2回建てられて2回とも同じ流れだったんだよね猿くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:49:43

    ふむ、エコーチ・ェンバーということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています