ランクマ実装だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:22:09

    これ1~6それぞれにレート戦あるってことなんスかね
    しゃあっプリズムコンボ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:24:52

    おそらくアホ程強いチップは禁止されると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:25:13

    ボケーッ対人戦においてプリズムコンボは弱き者と何度も言われてるやろうがっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:25:26

    それ
    プリズムコンボはダメだろ
    おそらく修正されるものと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:27:22

    1と4環境つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:32:15

    >>5

    2と5環境つまんねーよ

    6環境おもしれーよ

    3環境一周回っておもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:32:54

    しゃあ!ジゴク・ホッケー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:32:54

    6で統一じゃないんスかね
    バラバラだったら1と2でやる奴なんていないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:33:48

    プリズムコンボは対戦では使えないらしいスね

    ダークメシアとゲートマジックとフルカスタムが2の対戦環境を支える
    ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:33:58

    なにっレート戦!?
    急に購買意欲が湧いてきましたね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:38:29

    プリズムの効果はシナリオだとコンボ出来るけど対戦だと3の仕様になるとかなんとか
    もちろんめちゃくちゃ海外公式の話らしいから信ぴょう性はよくわからない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:41:44

    桜井さんもズルを許せと言っている

    ズルを許す 【ゲーム性】


  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:43:15

    プリズムコンボは(通信対戦では)無理です
    なぜだ いつものようにフォレストボムを投げてデリートすればいいだろう
    すべて見抜かれる見透かされる プリズムが着地する前に勝負が決まりますから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:47:14

    しゃあっフォルダ・リターン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:49:36
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:49:40

    プリズムコンボは知らないやつにしか効かないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:50:17

    そもそも2のチップやPAは火力高いからプリズム投げた瞬間に決着ついてそうなんだよね
    最悪当たりに行って不発にさせるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:24:11

    いいんですか?
    セットアイス+Pコードをしかけても

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:25:57

    ついにオン・ライン・対戦が実装され嬉しい反面
    "Switch以外は過疎りそう"という心配に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:27:49

    6タイトルで人口が6分割されるうえにそれぞれストーリー攻略の順番がバラバラ(順番通りにプレイしたとして一番人気出そうな6は一番時間かかる)だから人集まるのか不安ですね…生(マジ)でね
    ランクマしたくても中々マッチングできねーよつまんねーよとなっていったら嫌なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:39:56

    ダークチップ・ヲツカイナサイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:42:37

    >>21

    へっ何がダークチップや

    闇堕ちに憧れていざ使い始めたらHPが1ずつ減るのが見た目気持ち悪くてキッズだった頃の自分にデータを消させたクセに

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:24:10

    幾つかのチップは規制されると思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:30:01

    ゲートマジックとヘビースタンプのどっちがいいか教えてくれよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:54:17

    >>22

    取り返しのつかない要素は嫌だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:48:22

    >>25

    取り返しがつかないから怖いんだ

    危機感が深まるんだ

    おそらく薬物のメタファーと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:00:05

    通信要素よりシナリオ攻略をどうすればいいのか悩んでるのは俺なんだよね
    チップの火力低くてもできるだけコード統一した方が良いのかコード無視して単純に強いやつ入れた方が良いのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:03:11

    >>27

    おそらくエリアスチールとドリームソードすればいいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:24:40
    ロックマンユニティ ウッチーのブログ : 予約開始!『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』江口名人に聞く!rockmanunity.blog.jp

    御バランス調整確定だあッ

    まあ上で言われてる通りプリズムコンボ以上の蛆虫戦法はアホ程あるんやけどなブヘヘヘヘ

    しゃあけど当時の不満要素を色々解消しようとしてくれてる開発には好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:07:57

    >>29

    へーっ 最近発見されたゼット・セイバーのロット・ナンバーの件も認知されてたんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:09:57

    あーっはよダークサンダーダークサンダーダークサンダーダークサンダーダークサンダーダークサンダーダークサンダーダークサンダー

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:15:40

    >>31

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    それも調整されるに決まってんだろうが!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:17:24

    これってチップって全部のシリーズのやつ使えるんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:22

    1〜6に分かれるとか過疎る予感しかないのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:18:38

    禁断のフォルダリターン二度打ち

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:26

    改造カードはないのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:20:05

    携帯アプリ版もよこせ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:22:25

    >>22

    俺体力の末尾が0じゃないとイライラする側の人間なんだ…

    だからダークチップ使って9になった数字を見るのが死ぬほど嫌だから使わなかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています