【お絵描き+SSスレ】カイワレ画力だけど埋もれたSSにFAを送りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:37:10

    SS読んでる?の人に比べたら画力はカイワレ大根だけど送りたい
    50レス未満のものを自薦してもらえれば描く
    50レス以上に渡ったり、他薦だったりは今回申し訳ないけど断らせてもらいます
    あとあにまん内でお願いします
    スレ画は見本、自前のSSに描いた

    ゆるゆる速度でやらせてもらうのでそこは申し訳ない…
    それとSSの内容があんまりに規約違反とかイメ損っぽいと断るかもです
    今回埋もれたSSを発掘したいので、落ちてからだいぶ経ってたりハートがあんまつかなかったりしたやつができれば欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:43:27
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:49:46

    とりあえず10埋めないか?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:51:07

    色んな人に認知して欲しいねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:52:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:53:51

    落ちてしまったSSを自薦できる人がなかなかいなさそうだ…
    せめて10までの助力をさせてもらおう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:18:11

    >>2

    タイトル:可゛愛゛い゛ね゛ぇ゛イ゛ナ゛リ゛ち゛ゃ゛ん゛


    感想


    最初タイトルの圧にやられかけたけど、中身はとても良いSSでした。

    「大井時代のイナリのトレーナー」の視点で話が展開されますが、まずその着眼点に感心しました。

    そういう人物からしか得られない尊み、あると思います。


    「江戸っ子」というワードがキーになって話が展開されますが、あくまでイナリらしく、かつハロウィンという和と洋のコンセプトを公式のセリフを元にさわやかに落とし込んでいます。


    結論、好きです。みんな読んで欲しい


    お稲荷さんの格好が検索しても上手く出てこなかったので別衣装基準にしました

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:39:36

    >>7

    嗚呼ありがとうございます!

    拙作にこんな素敵なイラストをつけて頂けるとは……!

    感想まで述べて頂けて幸せです……!ありがとうございました!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:40:30

    あらかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:52:51

    ヨシ、10まで埋まったな!
    俺はSS書いてないから自薦が来るのをのんびり待つよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:49:34

    ageさせてもらおう
    支援だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:17:39

    もしよければ……


    【会話文SS】ヘアケアどーしてる?|あにまん掲示板「うーん……」「どうしたんだい、ジョーダンちゃん。なやましげなため息をついてるけれど」「アキュートさん聞いてくれんの? なんか〜最近、髪が傷んでんだよね。ぜんぜん上がらん」「おやまぁ……見た目はいつも…bbs.animanch.com

    これの26くらいから書いたもので対戦お願いできないでしょうか!

    本編を読んで下さった方のレスから思いついた内容だったのですが如何せん蛇足かつ本編とはテイストが違ったのもあり……

    ただイラストとしては描き辛いなとは思うのでスルーしてもらっても構いません。

    もしよければ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:44:05

    >>12


    タイトル:ヘアケアどーしてる?26レス以降


    感想


    まさに「同室」と言った感じのナカヤマとシリウスの、遠すぎず近すぎない距離感が素敵なSS。

    ニット帽も癖毛もないレアなナカヤマが描写されていますが如何せんイラストに起こすのは難しい。

    ここに関しては文章で読んで脳内で想像するのもアリかもしれません。


    ぼんやりとしたナカヤマが可愛い、それをなんだかんだ言いつつも優しく扱ってるシリウスの母ちゃん味。

    とても素敵なSSです。読もう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:06:54

    >>13

    お早い!

    描き辛いもので申し訳ないと思いつつ、読んでいただき描いていただき感謝……かわいい……ぽやっとしてるナカヤマめちゃくちゃかわいいです!

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています