解釈違いを超えた解釈違い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:38:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:39:39

    怒らないでくださいね?
    こういうのって高いだけで実際なんか安っぽいんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:39:48

    フンッ キャラモチーフにしたグッズであって同じものではないに決まっているだろう
    なにっ 謳い文句がおそろい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:39:51

    待てよ ぼっちちゃん愛用のジャージをこっそり盗んでオークションにかけて結果値段がつり上がったと考えると自然なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:40:40

    みんなでお揃いにするとそれはもう"ぼっち"ではなくなるんじゃないんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:40:40

    おそらくぼっちちゃんが購入した数年後にブランドが成長して高額になったと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:40:55

    だめでしょぼっちちゃん
    私以外にジャージ渡したら

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:41:13

    >>2

    あ、アニメコラボ企画の商品は全部そうですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:41:32

    ぼっちと同じジャージとして相場が上がったのだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:41:33

    ボケーッ アニメのグッズという目的のためだけに作られる服が安く売られる訳ないやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:41:37

    >>2

    ククク

    オタクはいいカモなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:42:20

    待てよ プレ・バンのコスプレ商品も似たような価格設定ばっかなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:42:53

    怒らないでくださいね、作中で既製品で安くても現実ではオーダーメイドの少数生産になって値段が高くなるんです
    大量生産できない悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:43:26

    >>1

    待てよ

    ぼっちは調子に乗るとブランドだって買うんだぜ

    恐らく高校デビューを成功させるために買ったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:43:28

    いちアニメのグッズが本業の大量生産品に勝てるわけないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:43:33

    恐らくしまむらか良くてその辺のスポーツショップでそれっぽいノンブランドのピンクのジャージ買ってきた方がよっぽどぼっちちゃんぽいと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:44:25

    売り切れてるやんケ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:47:56

    大量生産とじわ売れができるものほど値段が安くなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:59:56

    でもね俺こういうグッズ服嫌いなんだよね
    なんかノッペリしてるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:20:58

    もしかして学校のジャージでいいんじゃないスか?
    なにっピンクとか可愛げとは無縁そうなもっさり色っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:21:27

    減価の安い商品をアニメグッズと称してオタクに高値で売りつけるんだッ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:37:06

    待てよ こういうのは権利料が高いんだぜ
    安く作るならウマ娘や鬼滅のパチモンメーカーみたいにするしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:43:04

    3,000円程度で似たような奴探して買ったほうが生地も仕立てもしっかりしていると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:33:47

    ぶへへ まあオタク共が買ってくれるんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:37:02

    >>21

    すいません この手のは材料費以外の原価は安くないんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:39:31

    版権料と少数ロット生産やからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:42:26

    適当なコスプレイヤーに金掴ませて普通のジャージを宣伝させればええやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:42:46

    転売すれば儲けれそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:43:33

    このジャージで一人ボボパンすれば
    実質ぼっちちゃんをボボパンしたことになるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:43:53

    ジャージってプロに手作りさせたら何円になるんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:44:21

    >>29

    大型オナホに着せればええやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:47:11

    むしろボボパン以外に何に使うのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:51:14

    >>32

    飾るんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:07:09

    売り上げたその数500枚…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:08:44

    なんならドンキで似たようなの安く買えるんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています