何かの間違いでシリーズ復活しないかな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:03:54

    スパロボも面白いけどこっちも新作やりたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:07:17

    リターン?の戦闘がっかりだったなぁ
    やりずらいのよ
    2と3はよかったんだが
    シナリオもちょっとあれだし

    宇宙のあの宇宙感好きだったわ、右も左も上も下もなかった感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:09:26

    いろいろ言われたけど俺は好きだったよR
    操作感は悪かったけど綺麗なグラフィックで好きなロボットを自由に動かせるのは良い
    Pは本当に残念な事件だったね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:12:31

    フリーダム好きだったがいるだけ参戦なのは残念ではあった、Rは嬉しかった

    ただ当時絶賛あれだったのでニコニコにあるコメントとかまあ酷い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:12:51

    RもPも普通に発売日に買って楽しんだけど
    操作性どうのは別に思わなかった
    ただムービースキップ出来ない仕様だけは勘弁

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:15:46

    ロボゲー自体が下火で悲しいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています