高校十字軍伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:50:22

    人というより猿だな…

    サラディン以外の登場人物が野蛮人を超えた野蛮人で驚いたのは…俺なんだ
    これが200年続いたんだよね。ヤバくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:52:13

    教皇「よしじゃあ企画変更してコンスタンティノープルを攻めよう」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:55:00

    ヴェネツィア商人「ククク…嫌でも兵士騙して商売敵を潰してやりますよ」
    兵士「異教徒じゃない気がするが多勢に無勢だいっけえー!」
    コンスタンティノープル「えっ」

    ◇この猿展開は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:00:17

    ククク…サラディンは聖地イェルサレムの奪還
    ファーティマ朝攻略
    アイユーブ朝の建国
    十字軍進行に備えた後進の育成
    そしてなにより憎しみの連鎖を断ち切るために敵兵に聖人を超えた聖人な対応をした完璧超人だあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:03:07

    >>4

    英雄を超えた英雄

    俺が敵兵でも敬意と偉大さで頬を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:03:10

    十字軍くんは名前だけは格好いいよね
    名前だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:04:26

    >>4

    マジで十字軍の一人一人が鬼龍並みの蛆虫なんすけどこれを許したサラディンは聖人を通り越して異常者なんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:06:21

    >>6


    ジョジョから知ったけど元ネタがこんな蛆虫なんて…こ、こんなの納得できない!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:06:43

    俺なんて十字軍に志願したガキを
    カモがネギ背負ってやってきたぜぐへへへへ
    と売り飛ばす芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:08:00

    >>2

    ◇なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:14:36

    >>10

    なぜって商売敵だからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:15:00

    ルイ九世もたいがい猿脳なんだ
    あんなのが欧州で一番の名君だの人格者だの言われてたのに暗黒を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:18:59

    サラディンはダンテにもキリスト教徒じゃない善人の代表格として挙げられてるんだ
    リスペクトが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:23:42

    >>10

    十字軍に乗じて地中海貿易で栄えたベネツィア共和国(現イタリアのベネツィア)が同じく地中海貿易で栄えていたコンスタンティノープル(ビザンツ帝国の首都、現トルコのイスタンブール)を邪魔に思って多勢に無勢だ行っけぇしたのん

    まあビザンツ(東ローマ)帝国はキリスト教東方正教会だから西ヨーロッパのカトリックから見ると決して味方って訳ではないんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:35:25

    内ゲバと功利主義と野蛮人が十字軍遠征を支える…ある意味最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:37:46

    あかんやん神様に仕える十字軍が非戦闘員をコロがし・略奪・練りレイプしたら神様も悲しむで。むしろなんで天罰降さねーんだよあ───っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:39:12

    >>16

    十字軍の存在が神の不在を証明する…ある意味皮肉だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:40:53

    フリードリヒ2世「俺なんて破門されたまま十字軍を率いてイスラムと戦わずに話し合いでキリスト教徒がエルサレムに巡礼出来るようにする芸を見せてやるよ」

    こいつだけ異端というか「世界の脅威」なんてあだ名がつくぐらい別世界を生きてるんだよね 凄くない?
    恐らく生まれるのが200年ほど早すぎたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:02:30

    神聖ローマ皇帝「赤髭王」フリードリヒ1世 フランス王「尊厳王」フィリップ2世 イングランド王「獅子心王」リチャード1世
    三人が十字軍を支える。ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:14:04

    >>19

    第三回十字軍のオールスター感は嫌いじゃないのが俺なんだよね

    コンラート1世みたいな名将もいるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:35:44

    >>18

    なんでやーッ!なんでこいつが穏便に終わらせようとしたのに代替わりしたら即元の野蛮人十字軍になるんやーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:37:33

    >>19

    あの…一人戦の前にバカみたいに着飾ってたせいで泳げず水死したアホがいるんスけど、いいんスかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:40:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:33:59

    やっぱ怖いスね、宗教の名のもとに正当化された蛮行は

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:26:02

    実際異教徒なんてゴミ以下の扱いをされてた中世ヨーロッパで理想の君主の一人として尊敬されてたのはすごいんだ
    かっこいいぜサラディンよ 俺が父なる神なら煉獄送りにするね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:22:48

    >>22

    ククク…

    大事な戦争の前に溺死したアホと喧嘩してもーやだ帰るしたアホがいるんだよね。猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています