どうして俺を止めようとするの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:00:59

    あんなクズ共生かしといてもまた誰かが食い物にされるだけなのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:01:45

    何でって…そいつらを殺ったらお前も同類になるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:01:56

    何って 死は救済だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:04:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:05:27

    >>4

    クズを超えたクズ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:08:09

    うーっ殺らせろ
    アニキあんな奴らこの世にいないほうが絶対にいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:15:13

    >>1

    なんでって…世の中クズだらけでもないからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:18:12

    なんでって...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:18:55

    なんでって… 展開に日和ったからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:20:11

    なんでって

    死んだらそれまでなんだから
    もっと拷問とかしてから殺すべきだからやん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:22:45

    >>7

    理由をつけて人を殺めるってことは理由さえあれば人に殺されても文句言えないってことになりかねないから止せケンゴ!

    お前が誰かに殺される未来見たくないんだよケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:23:23

    >>10

    最終的に殺してしまったらつまらないだろうがよえーっ

    死なないように加工して半永久的に苦しめるべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:23:48

    何故って…ひとつでも命を奪ったらお前が後戻り出来なくなるからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:23:52

    >>11

    あうっレス先間違えた

    >>6へのレスだったんだよね、我ながら不注意じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:24:24

    >>13

    ボケーッ

    俺はそれを望んでいる言うとるやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:28:19

    少年漫画マジックよ
    見逃された悪役を主人公のいない所で別キャラが止めを刺す展開がいくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています