高校食戟伝ソーマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:04:02

    つまんねーよ
    おもしれーよ
    おもしれーよ
    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:04:44

    中国人にやたら気に入られた作品やん 元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:05:26

    学園祭まではおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:05:36

    ナカムラくんが出てくるまでは面白いよね
    ナカムラくんまではね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:05:46

    どうして料理慣習をプロの料理人じゃなくてなんちゃって主婦タレントにやらせたの?

    ◇この無意味に駄菓子使いたがる不味そうな料理の数々は……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:05:59

    四宮との食戟が最高点で後は下がるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    それでも秋まではおもしれーよ
    でも他の十傑出てきてからつまんねーよ・ラッシュなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:06:20

    >>2

    中華マネーで5期も放送されたんだよね

    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:07:11

    監修が某黄金伝説の無人島企画を当てた敏腕Pの嫁と知って驚いたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:07:37

    もしかして中国ニキはシンプルに料理漫画が好きなんじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:07:40

    鉄鍋のジャンも監修のプロ料理人が外れてから残念になったし
    本当に監修は大事なのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:07:54

    金持ちやエリートが集まる学校なのに
    民度が猿並みなんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:08:55

    ソーマ世界の民度は割と猿漫画くらいなんだよね酷くない?
    料理の名門学校ですることが腕を磨く以前に他人の料理の邪魔して足を引っ張るなんて…
    刺激的でファンタスティックなワケねえだろうがふざけてんじゃねぇぞコラッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:09:04

    >>5

    どう考えてもあんな主婦の小細工みたいな料理テクより敵側の料理の方が美味そうなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:10:06

    >>7

    2期までは普通に面白かったと思われる

    OPで各キャラが包丁の上に乗って戦闘機みたいに乗りこなすなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:11:07

    待てよ 中村くん出てからも面白いところはたまにあるんだぜ
    ♢この全く良いところがないBLUE編は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:11:09

    >>5

    貴様ーーっ

    森崎友紀先生を愚弄するかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:11:25

    アニメの宣言のための配信の反面…
    お食事処まつおかのほうが面白いという“感想“に駆られるっ
    実際マジで面白かったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:11:47

    親父やら四宮やら魅力的な相手がいたのにぽっと出を持ってくる展開には好感がもてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:12:00

    ◇この作画担当の作風から感じられるエ口漫画感は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:12:30

    >>19

    t

    o

    s

    h

    !

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:12:44

    どうして蕎麦先輩と一色先輩を戦わせなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:12:57

    >>5

    平野レミ先生に監修をお願いした方が絵面が楽しくなってよかったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:13:49

    正直四宮戦周りも本当に原作者が作ったネタなのか疑ってるのが俺なんだよね
    だってあんな熱い展開からこんな奈落一直線なんて思わないでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:14:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:14:15

    >>22

    食べ物で遊ぶ(言葉通り)の人はルールで禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:15:15

    エリートだから新十傑に選ばれた蕎麦先輩が気温に気がつかないのおかしいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:15:39

    >>25

    レミ先生はルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:16:16

    作者が自分より頭良いキャラ書けないように
    ただの美人料理研究家なだけじゃプロにはなれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:16:56

    >>27

    な、なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:00:51

    >>27

    見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています