遊戯王やってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:13:17

    妨害されまくって↓みたいな気持ちになるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:14:11

    逆の立場なら同じように妨害撃つんだろボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:14:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:14:27

    ニビルみたいな誘発があるせいで相手も止まりたくても万が一があるから止まれないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:15:00

    わ…わかりました
    手札誘発を全部禁止にします

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:15:44

    ようこそデュエマ・コロ シアムへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:16:19

    >>3

    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:17:26

    >>7

    アカンやん荒らしに反応したら

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:18:09

    うーっ、スキドレを禁止にしてくれMD。おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:18:40

    >>5

    それはダメだろ


    それ許すとコイントスで先行取ったら勝ちになるから絶対ダメダメ~

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:20:22

    そんなもんより崇高なmtgやればええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:20:40

    >>9

    待てよ

    今は割とみんなルーン対策でバック破壊積んでるから

    スキドレ出されても何とかなるんだぜ

    バック破壊をモンスター効果のみで頼むとかいう異端児は知ら管で頼むっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:21:03

    やっぱり誘発無しでアダマシアやペンデュラムに当たるとサレンダーものだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:22:33

    不思議やな昔と比べてもルールが決まって召喚方法もカードも増えたのに昔の方が楽しかったと思えるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:23:24

    >>13

    俺と同じ意見だな

    クッソ待たされるうえに絶望盤面ひかれるから即サレ安定なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:24:52

    >>14

    昔はお前に友達がいたからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:26:15

    俺のエンジンをルーン対策のついでに除外するのは
    やめてほしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:30:47

    先攻を取ったんだァ 約束通り黙って見ててもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:32:16

    >>18

    しゃあ!ラヴァゴ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:33:06

    やっぱり逆転捲り特化デッキが一番だよねパパ

    はぁ?謎に他んスレで叩かれるんだがそりゃおかしいだろYPップ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:33:34

    もしかして初手誘発引けないのはプレミって風潮おかしいんじゃないすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:34:34

    >>21

    なんならコイントスで先行取れないのはプレミまで言われてるんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:36:01

    よし 後攻ワンキルを握ってるから先行を譲ってやる! いけーっ...
    相手 お、オレの手札じゃそれ以上は捲りきれない
    も...もう展開は終わりにしねェか...,

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:38:00

    誘発をいくら打っても止まらない偉大なソリティア。マリンセス

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:40:05

    >>21

    まあ半分は構築段階でしっかり誘発を組み込め… 鬼龍のようにっていう教えだけど、もう半分はただネタで言うとるだけやからなブヘヘヘヘ


    やっぱり何か後攻にテコ入れするようなルール改定が欲しいよねパパ

    ちょうど11期も3年目が終わる頃合いだしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:46:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:54:25

    妨害なかったら後攻ワンショットくらい余裕なのが現代遊戯王だから下手なテコ入れは後攻ゲーという別の地獄を生みそうなのが困るよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:59:14

    >>25

    私はMDで先行制圧にうんざりしてこれどうやって勝てばいいんだよえーっ!てスレ立てたら誘発引かないのが悪い勢に他勢に無勢だされた過去があるんだっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:02:19

    >>13

    待てよ、ハリが居なくなったからブロドラへのアクセスが難しくなってて、以前ほど展開伸びないかもしれないんだぜ


    はぅ、芝刈り

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:06:32

    >>29

    事故ってるのに賭けて延々待ったあげく結局クソ布陣敷かれるくらいなら

    やっぱさっさと次行った方がいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:39:22

    しゃあっ マッチ・戦!

    マッチの3本勝負なら必ず1回は先攻がもらえるしメタスペ狭い展開デッキは相対的に立場悪いからハッピーハッピーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:55:51

    昔は遊戯王やっていて楽しかったのになぁ
    お前は成長したんだよ
    あの時は友達と遊んでいたから楽しかっただけで昔も今と同じようにガチ勝負したらつまらないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:35:48

    >>32

    カオスエンペラーと八咫烏が勝負を決める

    ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:48:02

    しゃあっ 金満で謙虚な壺
    しゃあっ ウィッチクラフトクリエイション
    しゃあっ モンスターゲート
    しゃあっ 名推理
    しゃあっ 隣の芝刈り
    ヒャハハハ 誘発使い切らせた上で展開するのめっちゃおもろいでえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:01:17

    よしっ妨害を全部吐かせてやったぜ
    これで相手も終わりだ

    はうっ(手札誘発)

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:03:13

    やっぱり禁じられた一滴よりは冥王結界波だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:05:04

    >>36

    待てよ

    それはデッキによるんだぜ

    幻影騎士団「えっ手札のカードを墓地に送っていいんスか?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:09:23

    ムフッいっぱい特殊召喚しようね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:21:43

    >>36

    しゃあっ 後ろ・妨害!

    捲り札が嫌いすぎて後ろに妨害が用意できない展開デッキも嫌いになった

    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:23:23

    >>39

    だから竜星で後ろも組み込める展開を使うんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:46

    >>9

    待てよ

    主に墓地や手札から効果発動すれば効かないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:34:44

    わ…私は、MD初心者の頃に右も左も分からない状態で何も出来ずにボコボコにされた過去があるんだっ

    シンクロ召喚の止めどころ分かんねーよ
    ふわんだりぃず自分のターンなのに一々召喚挟まってテンポ悪ぃよ
    餅カエル俺のドラゴンメイド返せよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:45:24

    他のソシャゲと比べて負けた時の不快感が凄いんだよね 酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:47:25

    >>38

    せやな

    幸いお前闇属性っスね

    たくさん特殊召喚するための第一歩の礎になってもらうで

    超融合発動

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:52:49

    >>38

    その前にお前と融合してやるよっ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:34:11

    >>43

    ソシャゲ感覚のユーザー不要ッこの"デュエルゾンビ"さえあればいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:38:15

    ここまで誰も紙やってないんだよね悲しくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:13:32

    >>47

    待てよ ちゃんとやってるんだぜ

    ティアラメンツやクシャトリラが念入りに殺されたのはまだギリギリわかるけど、烙印融合制限はビビりすぎだと思うっス

    まあ何故か鬼ガエル緩和されて純スプライトにワンチャン出てきたし、現状キツいとはいえ1月パックで烙印デッキにも希望はまだあるから引退は回避できたんやけどなブヘヘへへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:30

    なぁ春草どうせまたティアラメンツやクシャトリラみたく世壊系の新カテゴリが環境ぶっ壊すって本当が?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:15:45

    >>47

    YUDTは参加したっスね

    しゃあけど紙の環境糞やわ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:16:51

    >>49

    さぁね…ただぶっちゃけ今の新しい世壊はスケアクロー方面で嬉しい反面少し寂しさを感じるのは私の感想だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:29:18

    >>16

    ククク…まるで今はいないみたいな言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:35

    >>49

    1月パックのはパッと見だと純は相剣くらいで、スプライトを混ぜられる分相剣よりは強いって印象っス

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています