友達に好きな子がいると言ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:20:08

    教室でクソでかい声で「ええーっ好きな子って誰なのん?!」って周りにアピールしたりしつこく聞いてくるからだいぶ嫌いになって来たんだァ
    停学覚悟でボコボコにさせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:21:15

    青春を超えた青春

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:21:21

    付き合う友達を間違えた己を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:27:18

    お前だって言ってやればええやん……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:27:54

    スレ画の鬼龍みたいにちゃんと予告してやったら殴っていいんじゃないんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:28:05

    むしろ好きなやついないなんてウソなんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:28:12

    あなたは"小学生"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:31:23

    >>7

    いいや高校三年生ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:37:14

    まだ試したことはありませんが
    この"中学時代にされたいじり"はイジメだったんじゃないかと思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:37:59

    >>8

    おそらく受験勉強のストレスでおかしくなったのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:38:15

    >>8

    幼稚を超えた幼稚

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:38:24

    友達の髪の毛掴んで思いっきり机に頭叩きつければ黙らせられるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:39:35

    >>12

    ウム…小中学生の暴力は最悪先生に怒られるくらいで済むからやり得なんだなァ…

    もちろんメチャクチャ相手にケガさせたらダメ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:47:58

    1〜2発ぐらいならちょっとしたケンカぐらいで済まされると思われる ケガさえ負わせなければなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:59:13

    殺せばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:59:02

    お言葉ですが卒業まであと3ヶ月だし関係を破壊してもあまり影響は出ませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:13:04

    >>13

    ヤンキーも武勇伝は小中で作って高校以降は大人しくなるとかあるみたいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:07

    >>17

    高校鉄拳伝タフ

    ◇この漫画は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:46:08

    >>18

    うーんキー坊はそもそも戦うことが好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:51:10

    かわいそ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:01:11

    >>8

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:53:52

    はーっマジでムカついて寝れないなあ
    信用しきってたやつにこんなんやられるの辛いしこういうの初めてでストレスやばいから冬休みまで不登校になろうかなパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:34:05

    >>22

    もうぶん殴ったらええやん…

    1!相手はもう友達じゃない!殴ってもなんとも思わないはずだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:49:09

    >>22

    ジョージ! 友情を壊したくなければ今自分がどんなことを思っているのか 何をして欲しいのかやめてほしいのかを蛆虫にも分かるように説明しろ!

    相手も多分人間…懇切丁寧に説明してやれば理解してくれる筈だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:51:25

    お客さん
    こういうタイプの人間は好奇心に抗えないんだよ

    そういうタイプの人間は殴るしかないと自分の事だからわかる
    悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています