最近タフカテに現れるこの子

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:21:14

    ポチェクンって言ってウクライ.ナのネタキャラらしいッス。
    「待ってる者」とも呼ばれているのん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:22:07

    そういえば今日は見ないっスね。元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:22:12

    >>1

    人の手がついたゾウアザラシア…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:23:23

    >>2

    いいや 今日はメスガ鬼龍が待ってくれることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:24:34

    そいつよりグネグネしてるイモむしみたいなやつを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:26:03

    ポチェクンの人形が欲しいのが俺なんだよね

    どこで売ってるか教えてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:33:12

    おそらく前のホムンクルスラッシュは移民だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:50:32

    >>2

    マネモブ…|あにまん掲示板待ってるよbbs.animanch.com

    どわーっそんなこと言ってるから現れたやん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:52:34

    >>8

    こっちのスレだけ伸ばしてそっちを放置しとけば、ポチェクンも永遠に待ち続けることができてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:53:44

    結局何を待っているのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:00:22

    なんだあ 荒らしかあと思っていたけどなんだかだんだん愛着が湧いてきた
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:02:40

    ポチェクン、聖ジャベリン、アゾフちゃんが🇺🇦を支える…
    ある意味最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:11:50

    あんたスター・ウォーズにいなかったスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:13:35

    >>12

    もしかしてポチェくんは露助が地獄に来るのを待っているんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:21:22

    >>12

    ウクライ ナではジャベリンが活躍し過ぎてジャベリン擬人化する絵師が向こうで大量発生したと聞いたときは流石に驚きましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:24:18

    意外と愛嬌ある顔してるしまあまあ好きになったんだよね
    単純接触効果ってやつっスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:31:15

    あの自分ファンなんスよ
    こいつのでかいぬいぐるみはどこで注文できるのか教えてもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:37:41

    >>15

    ウム…トルコのドローン、聖バイラクタルも聖人に列聖されてるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:38:54

    そろそろカンブリア爆発の季節ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています