私は数か月前に10回6万の整体が怪しいと建てたスレ主でね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:21:19

    結局今は腰痛と肩の痛みと首の痛みがかなり改善されていることが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:21:59

    ハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:36:27

    整体は当たり外れが激しいからどれだけ調べても最後は博打です 私はベテランのおっさん以外信用しない主義です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:41:48

    リンパは解されたんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:24:33

    結構お高めの値段っスね
    鍼だと一回それくらい行くっスけど
    まぁ10回でその値段ってことは1回の値段もっと高いって事だろうから相当いいんじゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:35:59

    私もちょうどさっき16回8万ちょっとの回数券を7万に値下げしてもらって購入したよ
    むふふ…楽しみだのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています