へっ何が【星のカービィ】や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:00:13

    強そうな名前の癖して見た感じただの丸っこいマスコットキャラの癖n

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:01:06

    サムネがおもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:01:51

    おいおいまじか
    ダークマター族があにまんに来とるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:01:52

    あなたは荒川アンダー・ザ・ブリッジの"星"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:02:01

    あのう、オリジナルコピー作りましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:02:16

    サムネを見せたいだけの姿勢は好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:04:28

    あなたは”横浜ベイスターズの元マスコット”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:06:02

    おいおいマジか右下に面汚しがおるやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:06:52

    いいや右下が星のカービィということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:07:20

    もしかして部下を一回やられた上くせに同じ戦法を取って自分もやられるゼロはアホなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:08:01

    >>5

    小学生の時のワシがおるやん

    アハハこれは懐かしいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:09:02

    >>1が死んだあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:15:51

    俺なんて国中から食べ物を奪いまくる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:17:55

    >>5

    オリジナルコピーって文面だけ見ると矛盾の塊みたいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:31:47

    あ、あの寄生、洗脳されまくってデデデ・大王の身体からダークマターの細胞採取出来ちゃったんスけどいいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:42:50

    カービィみたいなもんノヴァ呼びするだけの道具やんけ 
    なにムキになっとんねん

    あ…ノヴァ爆破された

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:30:58

    もしかしてエフィリンはマルクマホロア族なんじゃないすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています