最終話までちゃんと読んだ人が全然いない漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:17:07

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:19:51

    あーたんとハヤテは結局どうなったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:31:55

    >>2

    荼毘に付したよ 骨は屋敷の庭に撒いておいた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:32:38

    ウム…同人誌編がかったる過ぎたんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:02:35

    主従関係無くなったけどナギを選んでこれからも2人でハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:03:21

    なにっ ハッピーエンドだとっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:03:57

    両親への罰がなんか雑に終わった気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:05:30

    ふとストーリー思い出してみたけど同人誌編はあらすじすら思い出せないんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:06:46

    DSのゲームの奴のCGで死ぬほど抜いたのはオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:07:23

    アニメ3期?で謎の幼女がレギュラー面していたり、ヒナギクが謎の剣を振り回したりしていて戸惑ったのは僕です。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:07:28

    >>4

    ナギの成長という面はあってもこれなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:10:15

    ぶっちゃけ連載期間長いと投げるよねパパ、とくにバトルものでもない限りは。
    いや飽きたわけじゃないんスよ、ただ追えなくなっただけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:10:46

    中だるみを超えた中だるみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:13:28

    元々中身がめちゃくちゃ面白いタイプではないからダレるとなげるのはま、なるわな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:07:43

    うむ、ラスボスは両親という事になっているんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:08:45

    >>15

    ぎゃあああってボコられた後どうなったんスかあれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:08:49

    やーい、お前の両親は底辺のクズ人間!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:09:28

    >>16

    なんだかんだ生きてそうなのん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:11:32

    やっぱりシリアスはほどほどにしてほしいよねパパ
    まあ両親は避けられない所だからそこはいいけどなブヘへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:11:59

    >>17

    養育費を盗んでたところで駄目さが増したんスよね。忌避の無い意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:12:25

    52巻もあったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:13:12

    >>18

    不死身のハヤテの両親が不死身じゃないわけないだろえー!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:28:59

    この漫画の最大瞬間風速は1巻で猫耳メイドの格好をさせられたハヤテがタマ(虎)に襲われる所だと言ったんですよマネモブ先生
    小学生の時に女体化したハヤテとこのシチュでアホ程抜いたんやその数…すごくいっぱい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:32:08

    ミコノス島編までは好きだったけどそこから先の同人誌編でファンとしての気持ちが冷めたのが俺なんだよね。
    パロディギャグすらなくなったのでギャグ漫画ですらなくなって作家論漫画になったのが個人的には致命的だったッス。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:34:19

    シリアスには期待してないしそもそも中身もそんなないしギャグはまあ久米田の劣化コピー感あるのでなんでもいいですよ
    そうやっかわいい女の子だけ描いてればええんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:26:19

    トニカクカワイイもシリアスらしいスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:34:50

    原作三千院先生作画猿先生のマジカルデストロイは見たいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています