【格闘技】-人殺し★富岡伴内part45★

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:29:46

    >>156

    富岡はクソ空手家

    誰か殺したって聞いたことある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:30:35

    わりとリアリティあるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:31:44

    >>2

    なんで個人のスレでpart45まで続いてるのに写真がまだ出てきてなかったんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:34:43

    >>3

    なんでって殆どブッカー・ゼロが自演で伸ばしてたからやん⋯

    御子神さんにも自演してたろって見抜かれてたやん⋯

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:36:24

    投稿時間から見ても滅茶苦茶人集まってるんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:38:57

    猿世界にも猿漫画があって猿世界のマネモブがヤクザ空手編の定型を使ってネタスレを立てていたのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:41:42

    おそらく>>1〜184までが定型の大人気スレだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:41:48

    【格闘技】って書いてあるからその時の話題の格闘家のスレタイになってるんじゃないかって話あったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:42:33

    一回この流れを完全再現したスレがあったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています