い し 焼 あ あ あ き い い い 芋 お お お(おっさん売り声) 

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:04:18

    ムフフ…焼き芋が美味しい季節なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:05:23

    秋終わったんスけど....いいんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:06:45

    いいや
    スピーカーが壊れて謎の音を立てながら疾走する軽トラということになっている
    ぽ お お お お お お(PC鳴り文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:06:48

    普通においしくなくてがっかりしたんだよね
    今まで形式じゃない”つぼ焼き形式”ではおいしいらしいんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:06:49

    >>2

    おいおい

    あのよくわからん石焼き芋トラックは冬もいるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:39:40

    >>2

    待てよ 貯蔵して熟成した芋を使う焼き芋はこれからうまくなるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:40:25

    お 芋 っ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:40:32

    た け や あ あ あ あ
    さ お だ け え え え え(対抗)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:25:45

    今も走ってるんすかね 聞いた覚えがないんだ 架空の存在なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:41:31

    正直レンジでチンしたパッサパサの焼き芋が美味しいよねパパ
    一度買ってみたけど柔らかすぎて無理だったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:41:57

    たけーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:46:38

    >>10

    濡らしてキッチンペーパーとラップでくるんでから600Wで90秒、200Wで10分温めてから1時間放置しろ…

    ワシのように

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:48:00

    >>8

    垣根の垣根の曲がり角~(第三勢力書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:24:57

    >>11

    スーパーなら100-150円くらいで買えますよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:26:23

    コンビニの石焼きいもおいしいらしいスね
    値段は200~300円するけどそこは仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:31:45

    >>14

    へっ なにがスーパーや

    あの石焼き芋トラックでしか買えない何とも言えない懐かしさが石焼き芋トラックにはあるのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:32:20

    >>8

    出たなぼったくり詐欺の店 今日こそお前の股間の竿をちぎったる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:33:09

    >>16

    思い出に味はあるのか?

    答えろっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:33:21

    わ ら び い い い もち(ローカル勢力)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:40:46

    >>8

    北 風 小 僧 の 寒 太 郎 で ご ざ ん す(第四勢力書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:43:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:26:55

    お前は成長しないのか
    今はコンビニで買えるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています