俺バカだからよくわかんねえけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:10:46

    リアルタイムレイトレーシングを使えば最強グラフィックのVtuberになれるんじゃねえか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:11:38

    俺バカだから分かんねえけどなってどうするんだ?ロマンか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:11:45

    俺バカだからよくわかんねえけどよ
    Vtuberにそのレベルのグラフィックって必要か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:12:17

    俺バカだからよくわかんねえけどよ
    PCのスペックが足りねえんじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:13:52

    俺バカだからわかんねぇけどよ
    リアルタイムレイトレーシングがわかんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:14:26

    俺バカだからよくわかんねぇけどよ
    このスレバカしか居ねぇの何なんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:17:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:18:07

    俺バカだからわかんねぇけどよォバカだからわかんねぇわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:30:54

    >>3

    俺バカだからよくわかんねえけどよ

    Vtuberはモータースポーツのように技術発表の場でもあるから技術を追い求めるのは重要なんじゃねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:45:09

    俺バカだからよくわかんねえけどよ
    採算が取れないんじゃねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:12:23

    >>10

    俺バカだからよくわかんねえけどよ

    ゲーム分野より開拓進んでないし超グラフィックは十分強みになるんじゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:36:50

    オレバカだからよくわからねぇーけどよ
    そんなつよつよグラフィックなら単純に眼がつかれねぇか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:37:27

    俺バカだからよくわかんねえけどよ
    大手でやってる人が見当たらないってことはまだ技術的に不可能ってことじゃねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:48:35

    俺バカだから良くわかんねぇけどよぉ、
    娯楽の時間で小難しいものみたくないぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:50:21

    俺バカだからわかんねえけどよぉ
    最新技術をふんだんに使った限られたサービスは一般には普及しないんじゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:54:58

    >>8

    俺バカだからわかんねぇけどよ

    これを見に来たんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:35:19

    俺バカだから分かんねえけどよぉ
    超美麗3D&トラッキングのキズナアイよりペラッペラLive2Dのにじホロが人気出る界隈だから結局グラフィックじゃなくて内容の面白さなんじゃねえのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:44:11

    俺バカだからよくわかんねえけどよ
    なんで2DでバズったVが3D化すると泣いて喜んでお披露目配信に箱全員お祝いに集まったりしてんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:08:13

    >>18

    コスト掛からん+無名だからってペラペラ立ち絵で始めてたのが軌道に乗って人気出て一体数百万する3Dモデル得られるまでになるとか普通にめでたいだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:37

    >>17

    俺バカだからわかんねぇけどよぉ

    単に自分がキズナアイが嫌いなだけなんじゃねえか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:15

    >>18

    俺バカだから良くわかんねぇけどよぉ、

    Vにとっての3D化報告は結婚披露宴みたいなもんらしいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:07

    >>17

    俺バカだからわかんねえけどよぉ、キズナアイよりチャンネル登録者数が多いvtuberってがうるぐらぐらいなんだからキズナアイのほうが人気なんじゃねえのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:44:48

    俺バカだからよくわかんねえけどよ
    技術がすごいのって一回見て感心してそれで終わりになるんじゃねえのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:47:14

    俺バカだからわかんねぇけどよ 配信ならともかくVtuberやVシンガーのライブや公式番組で使うといい感じなんじゃねぇか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:51:17

    俺バカだから分かんねえけど
    アンリアルエンジン使おうぜ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:31:32

    >>12

    目が疲れる前にパソコンが疲れるぜ!

    というか盛れば盛るほど生配信で扱いにくくなるから向こう5~10年は厳しいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:33:07

    >>17

    俺バカだから分かんねえけどよお

    ラスタライズ化の干渉処理や伝達処理の遅延など技術的不安定さがいまだ目立ち、モデル化とモーション化に同一のソフトウェアが入るため高度な操作が可能な技術者も限られ、作成費用と時間もかかる3Dモデルよりも

    技術が確立されておりハイクオリティ化が容易で、グラフィックを作成する絵師とモーションを付ける技術者で分担作業を行え、比較的安価で短時間での作成が出来る2Dモデルが主流になるのは技術的側面からしても当たり前じゃねえか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:35:28

    >>24

    俺バカだからわかんねぇけどよ

    今使ってるポリゴンとか使った3Dとリアルタイムレイトレーシングによる映像を抽出する3Dは仕組みが全然違うからこのときだけ!ってのは難しいと思うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:57:09

    俺バカだからよくわかんねえからよぉ、
    技術に金掛けるより人に金掛けた方が効率が良いってぐらいしか分かんないぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:01:34

    俺バカだからわかんねぇけどよぉ
    リアルな陰影とかアニメ調が基本のVに合わなくねぇか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:38

    >>29

    それもそうなんだが技術も上げていかないと、今の技術でもできないことが結構あるんで軽視できない現状

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:00:49

    >>7

    俺バカだから読んでもよく分からなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:51:20

    俺バカだからよくわかんねえけどよ
    バーチャルって言葉に引っ張られて技術の最先端じゃないとダメだって思い込んでるだけじゃねえか?
    メタバースとかも実はvtuberとあんまり関係ねえんじゃねぇかな…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:24

    俺馬鹿だから分からねぇけどよ
    おっぱいの揺れに関しては金をかけても良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:53:52

    >>33

    実際最先端を目指しているわけじゃないからなぁ

    でもライブ見ててもやれないことが多いから結局技術向上を目指していくんだと思う

    メタバースはオンラインハラスメントを助長させそうだしどうなるんやろね

    パンツ覗こうとするやつ多いっていうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:10

    俺IQ2の天才だから分かんねえけどよお
    夢があっていいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:00:25

    バカ不良…生きてたのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:29:00

    >>32

    だってそれめっちゃ分かりにくく書いてるもん

    早い話がリアルな光源処理を録画じゃなくてその場で作る機能って話

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:50:18

    リアルタイムレイトレーシングは夢あるよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:51:45

    俺馬鹿だから分かんねぇけどよぉ
    レイトレってトゥーン系のレンダリングでも活きるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:08:29

    リアルタイムレイトレはトゥーンには活かしにくいかな
    日本のアニメ系キャラはリアルな光源処理すると変な影が出るんで、いかに特殊な処理をするのかに心血を注いでる
    リアルタイムレイトレで開発された技術がトゥーン用の特殊処理に転用される可能性はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:41:08

    悪ィ 俺バカだから難しいこと良くわかんねェけどよォ~ 人間の最大の幸福は日ごとに徳について語りえることで、魂なき生活は人間に値する生活じゃねェんじねェのかァ~?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています