不思議やな 龍継ぐが愚弄されても何とも思わんのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:11:55

    鉄拳伝が愚弄された途端怒りがこみ上げてくるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:12:33

    なんでって...龍継ぐは残当だけど鉄拳伝は面白いからやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:13:17

    鉄拳伝もダメな所は龍継ぐにもいい所はあるんだァ
    認めてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:13:55

    俺もグラップラー刃牙と賭博黙示録カイジと賭博破戒録カイジ愚弄されたらキレるんだよね 過去の栄光じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:25:39

    待てよ TOUGHもハイパー・バトルまでを愚弄されたらキレるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:30:01

    でもね…toughも尊鷹に関しては
    マジでクソだと思うんだ
    キャラブレブレなんだよね酷い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:30:36

    >>3

    愛ちゃんはすごくいい強敵だよねパパ

    四天王の一番手とか初期の越えるべき壁って感じがあって好感が持てる


    なんで序盤に出さなかったんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:33:33

    怒らないでくださいね 鉄拳伝も中盤まで新キャラ登場→特訓→撃破後かませ化のワンパターンじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています