真面目な話

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:16:55

    タフって面白いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:17:32

    鉄拳伝の中盤以降とTOUGHの中盤まではおもしれーよ
    龍継ぐは荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:17:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:18:13

    序盤から中盤始めはどのシリーズも面白いよね
    猿展開が始まると無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:18:14

    漫画としてなら十二分に読める
    苦痛とかは感じないし割と普通に続きは気になるほう。龍継ぐもガルシア28号周りの蛆虫展開や最近の虚無シナリオ以外なら面白いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:18:16

    幽玄入る前まではまあ唐突に朝昇フェードアウトしたりするけど普通に面白いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:19:53

    TOUGHまでなら終盤うーん…だけど良作の部類と言える
    龍継は無理です 猿先生本人にやる気が無い続編ビジネスですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:35:06

    大体の格闘漫画に通じることやが…いいところと悪いところの差が激しい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:35:49

    最近猿空間気味でつまんねーよ
    でもタフ自体は面白いからいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:41:57

    鉄拳伝は金時の下ネタがきついとは言われる
    実際俺もきしょくて嫌だった
    それさえ耐えられるんならまあ面白いよ
    シブヤっていうプロレスラーが出てくるところ以外は 

    TOUGHは所謂猿展開が増えてくるけど、それでも面白い
    終盤の幽玄編はあんまり人気ないけど俺はそれなりに好き

    龍継ぐは正味愚弄されてる程つまんない訳ではない時思ってる
    ただ猿展開はTOUGH以上で、中盤のドラゴンハウス編はマジで無理です
    全体としてみれば結構好き

    個人的な意見だけどこんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています