競馬界の鬼龍として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:21:09

    お墨付きをいただいている
    ・昔、圧倒的に強かった
    ・全盛期の姿が最強論争に上がる
    ・特徴的な心臓を子孫に伝えた
    ・優秀な兄弟がいる
    他にも一致する箇所が多数確認されてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:21:45

    しかし…おじさんのように情けない姿は見せてないのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:22:31

    >>2

    待てよ 結構取りこぼしてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:23:54

    >>3

    だいたい陣営の不手際じゃねえかよあーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:25:00

    おじさんの取りこぼしは2着じゃなくてシンガリ負けだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:25:57

    鬼龍と比べるには全盛期の爆発力が異次元すぎるんスけど...いいんスかコレ
    全盛期はタフで言えば覚悟並ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:26:17

    圧倒的強者が道具を使って無双するところも一致するんだよね
    もしかしてセクレタリアトは鬼龍にあこがれたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:28:32

    結局こいつの2400の記録はいつ塗り替えられるんスかね
    三冠馬を超えた三冠馬でなおかつステイヤーでもないと無理だと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:57:44

    >>8

    お薬はバレて叩かれるようになったしダート高速ステイヤーの血なんて淘汰されてるので無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:02:39

    セクレタリアトもライバルのシャムも牝系しか残せなかったことに種牡馬としての悲哀を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:04:53

    ストームキャット経由で世界に血を広げまくってはいるからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:17:27

    アメ公はつい最近まで薬の規制機関がなかったんだよね
    やばくない?
    やっぱりこの''フライトライン''こそがアメリカ史上最強馬だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:17:42

    待てよ、セクレタリアトのスタミナはお薬じゃなくて母父プリンスキロに見られる心臓肥大の可能性もあるんだぜ
    ふぅン、バースト・ハートということか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:18:22

    >>13

    すみませんガルシア…ハートなんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:19:33

    まてよ、シャムの心臓もかなりデカかったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:29:49

    >>12

    フライトラインは6レースでアホほど着差をつけとったんや

    その合計…71馬身

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:50:36

    >>16

    ふうん ああそう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:17

    >>17

    もしかしてみんなこの馬が誰なのかわかってないんじゃないスか?

    まあワシもやねんけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:38

    >>15

    しゃあけど…シャムの母父もプリンスキロやわっ

    実際シャム君歴代屈指の好タイムでケンタッキーダービーを走ってるのに勝てないのは悲哀を感じますね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:19:46

    >>9

    おいおいエンパイアメーカーはベルモンド勝ちの馬ながら大成功したでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:11

    >>18

    マンノウォーだと思われるが…

    こいつが居るからアメリカの栗毛信仰が作り上げられたんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:23

    >>17

    お前は丈一郎みたいなもんなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:24

    >>18

    マンノウォーだと思われるが…

    マンノウォーはアホほど馬身差をつけまくったんやその数100馬身

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:21:11

    >>18

    紹介しよう 初代“ビッグ・レッド”マンノウォーだ

    100馬身差を叩きつけたサラブレッドを超えたサラブレッドだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:22:36

    怒らないでくださいね
    100馬身差ってマッチレースで生まれたものじゃないですか

    だから、参考外にするべきだと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:23:26

    つまり鬼龍はブルードメアサイアーとしては優秀と言うことか
    よし企画を変更して龍星と優香の組み合わせで行ってみよう、急げっ乗り遅れるなっ

  • 27スペクタキュラービッド22/12/14(水) 17:27:28

    >>25

    怒らないで下さいね マッチレースなら相手がいる分G1を単走させられるよりマシじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:33:49

    >>25

    怒らないで聞いてくださいね

    G1単走でも勝鞍として数えられるのにマッチレースの記録は参考外なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:54:26

    >>28

    ぶっちゃけ弱くてやる気も出してないやつ相手に勝ち誇っても恥ずかしいだけなんやけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています