マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:22:59

    地底で待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:23:36

    しゃあっあたたかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:23:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:24:37

    はーっ
    ブラッドボーンのテキストはカッコええなぁと思う反面
    エルデンリングのテキストがちょっと滑ってると感じる衝動に駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:26:03

    >>4

    ふんわり 行こうよ(pc書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:26:45

    Bloodborne2はいつ発売されるのですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:28:21

    >>4

    祝福なき忌み子として生まれ落ちてなお

    モーゴットは、黄金樹の守人であろうとした

    愛されたから、愛したのではない

    彼はただ愛したのだ。



    カッコいいぜモーゴットよ お前のその気概と矜持

    俺が黄金樹なら見捨てるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:28:34

    >>6

    アーマード・コアも新作まで十年かかったんだあ

    ブラボも向こう十年は待ってもらおうかあ


    あ、加齢でもうゲームが出来ないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:29:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:30:13

    >>6

    地底にはまだ地底人がいるんだあ

    もう少し待ってもらおうかあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:33:03

    >>6

    いいや、まずは北の巨人の要石が先ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:34:58

    私「ボケーッ。形状変化、しとけと言うたやろうが」
    デブA「おいっ。獣血の丸薬買ってきてくれ」
    デブB「あのう、全マイつけましょうか?」
    デブC「今から貞子マラソンしますか?」
    私「そんな時間あるかなあ」
    デブB「あのう、温めましょうか?」
    聖杯マラソン直前の、3デブたちとの壮絶な会話である。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:35:48

    >>6

    エルデンとアーマードコアをリークした人が3ラインのうちラスト一本がブラボ2だって言ってたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:37:18

    あかんやん しろがね人を人扱いしなかったら
    ミケラも悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:38:51

    >>4


    師よ、感謝する。今こそ、我星に挑まん


    ボケーッボケーッボケーッボケーッなんでお前だけそんなにカッコエエんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:39:35

    >>14

    はあ?何言ってんだ

    そんな血を流す奴がまともな生命なわけないだろ

    しろがねップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:51:19

    自分の体格に合わない痩せ馬とずっと一緒にいるために極めた重力魔法で星を砕くなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています