もしかしてオトンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:42:57

    実はかっこいいんじゃないスか?
    俺が女なら惚れちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:46:52

    カッコいいけど作中で全くモテない理由もめちゃくちゃ理解できる絶妙な塩梅なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:47:14

    うーん
    典型的な”良い人”だからモテないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:49:02

    今週のタイガーシュートマジでかっこよかったんだよね
    おじさんの蛆虫ムーブは最低だったっスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:49:50

    根本に臆病な面もあるけど良い人なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:51:26

    あんな体格していてもタフ世界ではうだつの上がらない弱そうな親父狩り対象者なんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:26

    >>6

    ゴリラ狩りを趣味とする神室町のチンピラたちと同じだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:34:11

    キー坊もそうだけど、ああいう男が好きな女は普通にいると思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています