"革命島"編に入ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:44:32

    なんやその"革命島"って
    マジでワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:45:32

    この漫画がどこへ向かっているのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:45:49

    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:46:31

    結局柔道部の奴が一番怖かったっスね あそこがピークだったと思ってます

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:47:05

    この漫画は一体どうなってしまうんやろなぁ

    ジャンプは引き延ばしをやめて最高の場面で終わらせる商法に切り替えたのに
    講談社はいつまで昭和の引き延ばしスタイル引きずるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:47:33

    教えてくれ 京ちゃん殺しをここまで露骨に引き伸ばす理由があるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:49:30

    >>5

    待てよむしろ講談社は作家に好きなように描かせて描けないってなったらすっぱり切るせいで謎の最終回が生まれたり謎展開が生まれるきらいがあるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:49:40

    幹部増やした意味あるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:50:25

    ただでさえ革命倶楽部が何してるのかわかってないのにその説明すらなく合宿編とか言われてもわからない物にわからないものが組み合わさってるだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:50:49

    未読だから3行で教えてくれよ
    なんかいじめに復讐するらしいのは知ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:53:15

    >>10

    いじめっ子が主人公の家族を皆殺し

    そいつらのグループに復讐する→親玉だけ殺せないどころか返り討ちにあい敗走

    何かポップした主人公と全く因縁のない手下どもとの戦いに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:53:19

    前4人は割とサックリ荼毘に伏したんだから、最後も苦戦しつつ勝利し復讐完遂する流れで良かったよねパパ
    何で敵の人員がどんどん補充されてんだよえーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:53:48

    >>10

    いじめられてた小学生が5人のいじめっ子にいじめで家族を全員殺される

    別居してた元歴戦の暗殺者の爺ちゃんに5年だか修行つけて貰って4人まで復讐して殺害する

    最後のボスを殺したら終わりなのになぜか殺しても殺しても前の手下の4人枠が補充される

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:54:51

    わんこそばやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:55:15

    さらに人気のあったじいちゃんも殺されて退場というのも追加するっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:55:43

    いじめで家族殺害ってもはやいじめの範疇じゃないやろが あーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:55:53

    >>10

    いじめの延長で両親事故死 戦地帰りの

    祖父に鍛えられイジメっ子に復讐 その祖父も

    ヤられて主人公が服役 脱獄後残り1人の敵と多くの幹部供

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:56:23

    今は補充2回目の手下1人目を倒すためにボスが開いたサロンの合宿に参加して闇討ちする導入っス
    それが革命島っスね
    なんやその革命島って ワシは知らんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:56:54

    教えてくれ主人公の記憶喪失は必要だったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:57:08

    ”補充2回目の手下1人目”の地獄みたいな響きに笑ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:57:43

    もはやろくにんどころじゃないですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:57:43

    草(語録無視)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:58:01

    胸糞、レ○プ、引き伸ばしがこの漫画を支える…
    はっきり言って目障りや、今すぐ連載を畳んでほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:58:21

    これ見たらトーマンの引き延ばしがまだマシに見えるんだよね
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:58:38

    恐らくソシャゲの戦闘のようにWAVE制が採用されていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:59:07

    聞いてるだけでもツッコミどころが多すぎるんだよね
    あざーっす マネモブさんのおかげでまた一つ読まなくてもいい漫画が知れたっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:59:09

    ”いともたやすく行われる十三歳が生きる為のお仕事”は後半が評価されたのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:00:51

    逆主人公補正がかかってて警察があまりにも無能なんだ
    「主人公&爺ちゃんとボス&手下4人の決戦、人質は主人公の弟と友人と恋人」で
    「爺ちゃん弟友人恋人惨殺、手下2名死亡、ボス撤退」って結果で
    主人公は逮捕 ボスはなんもバレずに普通に学校卒業してサロン開いてテレビに引っ張りだこなんだ
    なんじゃあこの警察は

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:02:29

    >>28

    なにって

    奈落やん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:03:12

    教えてくれ
    ヒロインはそもそも必要だったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:03:12

    待てよ確かヒロインは恋人ってわけじゃなかったはずだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:03:28

    待てよ
    女キャラはメインキャラだろうが最悪殺されて一番軽くてもレイプなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:03:58

    >>31

    ヒロインは恋人じゃないけど双子とは恋人になってなかったっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:04:23

    >>21

    待てよ六人とは味方の死亡者数なのでは?ってとんちきな説もあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:05:11

    もしかして現代における猿漫画じゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:05:40

    >>34

    ふぅん

    主人公が死んで終わりということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:05:41

    >>8

    十字架の六人なんだから六人いる必要があるんだ悔しだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:05:50

    すみませんこの作者はレイプでしかヘイトチャージを表現できないんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:06:48

    初期は人殺す時は世界各国の拷問コーナーみたいな感じで器具を紹介してく流れがあったのになあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:06:53

    ──構想当初から『十字架のろくにん』は今のような復讐サスペンスだったのでしょうか?
    中武:
    最初は無人島で1人が30人に復讐していくストーリーを考えていました。そこから動機をきちんと作り、人数を減らして、ただ復讐するだけではない要素を追加したいと考えたんです。そんなときに北山部隊のモデルとなった「山岡部隊」(大日本帝国海軍の特殊部隊で、正式名称は「呉鎮守府第101特別陸戦隊」)のことを知り、部隊と復讐を組み合わせてリアリティを生み出せるのではないかと思いつきました。そこからはあまり時間はかからず、一気にネームが出来上がりましたね。

    あれでも予定より人数を減らしリアリティの事まで考えていたとは…立派な心がけや

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:07:36

    >>40

    人数が増えてんじゃねーかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:08:15

    >>40

    ふうん 中武ってやつは結構猿い現実で生きてるんだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:08:50

    ヒロインがそもそもレイプ未遂3回されてるんだ
    この世界凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:09:56

    >>40

    この漫画の"リアリティ"、どこへ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:10:06

    メンバー補充だあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:10:24

    >>40

    どうして人数減らしたのにラスボス前でチャージ何回もするの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:10:45

    >>32

    何がひどいって主人公vs元いじめグループの争いに巻き込まれる形で被害者になってるところなんだよね

    主人公のボケーッ!平和に学校生活謳歌しとる場合ちゃうやろうがっ!お前が復讐者なのか一般人なのかどっちつかずのせいで無駄な二次被害がでとるであろうがっ!


    …因みに最初の方に出てた主人公のことを王子様っぽく認識してた一般メスブタも酷い目にあったのん?

    学園祭でジュリエット役だったやつが強 姦(レイプ)ッ!されたのは覚えてるんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:11:32

    私は感想ツイートを探してみてね

    その結果不思議なことに今年の1月と今年の11月に全く同じ感想ツイートがされているとわかった



  • 49二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:12:14

    >>47

    裏でバラバラにされてたこと判明したっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:12:28

    >>45

    左下のおっさんが呟いてるGod…がなんか面白いから好きなのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:12:53

    >>48

    てんいむほう

    【天衣無縫】

    詩歌などが、技巧をこらしたあともなく、いかにも自然で、しかも完全で美しいこと。また、天真爛漫(らんまん)の意。


    何がじゃボケーッ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:13:49

    もしかして30人出すまで続けるつもりなんじゃないスか?
    現在全部で16人だからもう半数越えてるのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:13:49

    >>49

    えっ


    えぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:15:27

    これもうイジメってレベルじゃないんスけど…いいんスかこれで…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:15:41

    男が現れたらまずレイパーなのか確認しなきゃいけないレベルでレイパー多いんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:17:14

    最初の復讐編までに出て来た女キャラ今のところ全員レイプor未遂されてないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:18:09
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:19:13

    >>45

    ひょっとして京ちゃんのカリスマはクズか異常者!にしか通じないんじゃないッスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:19:20

    小学生って怖いぜえ
    5人集まるだけで一家惨殺できるんだからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:19:31

    主人公も非処女なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:20:23

    >>52

    待てよ、じゅうじかのろくにん じゅうじかけるろくにん

    つまり60人かも知れないだろええー!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:20:23

    >>55

    あまりにも猿世界すぎないっスか?

    まあ猿世界は基本モブでレイパーがポップするんスけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:21:06

    >>60

    えっ?


    えっ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:21:35

    >>61

    終わりを超えた終わり

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:21:45

    >>62

    正直モブのバイト店長がレイパーかつレイプ用シャブ常備してる十字架世界の方がモブの野蛮さはヤバいっス

    猿世界と違って戦闘能力ないんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:50

    この世界の警察 どこへ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:57

    >>60

    >>32

    ハ まるで貞操観念逆転モノのエロ小説


    血生臭いあれこれとは無縁な枠っぽかった千鶴が死んだってマジなのん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:25

    >>67

    千鶴は生きてるっスよ まあ生きてるとは言えまたガンガンレイパー引き寄せてるだけなんやけどなブヘヘヘ

    裏でナレ死してたのは金髪の方っスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:26:12

    待てよ主人公の技能は一対一ならラスボスも確殺出来そうだからやむなしなんだぜ
    …あれでもそれってラスボスの格をアホ程下げてるんじゃないスか?数を補充する以外の展開は思いつかないって自白じゃあ…アレ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:26:32

    >>68

    あざーす

    漆間逮捕までしか読んでなかったから白川が死んだところまでしか知らなかったのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:26:45

    >>66

    この世界って怖いぜぇ

    本人は血塗れかつ負傷してる手下2人と撤退しても一切街中の監視カメラで捕捉されない上に

    爺ちゃん弟双子2人の殺人事件は世間じゃ迷宮入りしてるんだからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:28:14

    >>63

    ムフッ 二人だけの秘密にしようね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:28:51

    たぶん最後は
    「ありがとう俊、お前のお陰で社会のダニが掃除できたよ」
    と京に誘導されていた展開になると思われるが……

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:28:54

    彼岸島みたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:29:36

    >>72

    おそらくホモ!だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:32:26

    >>72

    な…なんだぁ


    いや仮にもプレボの龍継ならともかくこれマガジンっスよね

    マガジンで尻丸やったんっスか!?


    嘘やろ

    こ…こんなことが

    こんなことが許されていいのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:33:12

    >>76

    なんならこの後にもゲイ覚醒した柔道部に掘られそうになるバトルあるのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:37:43

    うーん正直主人公を強キャラにし過ぎたから1対1勝負だと簡単に終わりそうだし仕方ない本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:42:54

    >>76

    すみません少年誌の尻丸は珍しくないんです

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:43:01

    十字架のろくにん流"復讐の連載"

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:45:23

    >>79

    すみませんそんなのマガジンくらいなんです

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:46:22

    >>79

    ワシ…たまにこういうの我慢できなくなる悪癖が現在のマガジンやチャンピオンの地位を物語っていると思うんや

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:47:01

    >>81

    すみません>>79は少年チャンピオンなんです

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:18:21

    爺ちゃんはともかく弟まで死なせた時はさすがにビックリしましたよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:18

    彼岸島みたいに皆さんが応援してくれたからだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:28:25

    >>82

    割と真面目にそうだと思うッス

    「少年」誌のタブーを平気で破っちゃうような心意気ではトップにはなれないッスよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:48:09

    これ最初はシンプルなコンセプトで悪くなかったんだけど、胸糞な敵を描くための手段がレイプしかなくてなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:01:15

    >>59

    おいおい家族を殺した流れは主人公以外の家族が車に乗ってた時にわざと目の前に飛び出してそれを避けようとした車が転落して全員死亡みたいな流れだったからそこまでおかしくはなかったでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:37:11

    >>88

    すみません充分やばいんです

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:41:19

    すみません ここでもう何か違うなって思ったんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:12:50

    >>90

    マジで何考えてこんな展開にしたんスかね

    猿展開どころの騒ぎじゃないんスけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:24:19

    また十字架のろくにんスレ…こいつら飽きないっすね
    もしかしてマネモブは龍継ぐといいこの作品といいクソ漫画が好きなんじゃないすか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:42:40

    猿設定を土台に作り上げた猿世界で繰り広げられる猿展開のくせにやたら深刻シリアスなテンションで進むから気分悪いんだよね
    猿先生おそらくページを黒くして目をキメて斜線引きまくればいいと考えられる
    内容はイジメの時間と大差ないんで同じくらい振り切ればいいと考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:39:40

    はい!今週もまた新キャラが増えただけで話は進んでませんよ!(ニコニコ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:05:27

    もうこの新キャラの時点で新ヒロインのメスブタ二人のうちどちらかレイプされるの確定なんだよね
    すごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:08:30

    またレイプって猿先生でももうちょっとレイプ頻度控えてるというのに
    この漫画猿を超えた猿なんじゃないっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:12:57

    昔は6人だったのになあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:15:20

    >>96

    今のところ110話に対してレイプ(未遂も含めて)展開は10回なので11話に1回

    まあ3ヶ月に1回レイプするくらいだからそんな多くないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:23:17

    >>98

    すみません

    3ヶ月に1回は多いんです

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:24:00

    なんかもうそういうジャンルの漫画なんじゃないスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:25:35

    爺ちゃんが死んだ後のとこで切ったんスけどメインヒロイン?ちゃんもレイプッ されたんスかね? というか革命島って…もうめちゃくちゃだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:38:31

    無駄に重いから猿展開とネタにするにも難しいっスね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:16:41

    >>98

    綱島志朗でもここまでやらないんだよね、酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:41:43

    今このスレを
    “この作品がまだ続いてるのに戸惑ってるのは俺なんだよね”
    と思いながら開いたら雑兵リポップ展開突入してるって知って笑ってるのは俺なんだよね

    ゴキゲンなコック展開も乱発してるって更に笑ったんだ もしかしてこれ猿展開を超えた猿展開じゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:47:43

    ふうん一度にボスまで辿り着かないと1からやり直しということか
    な…なんですかこれはァ…道中の敵の構成が入れ替わってるですゥ はひーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:51:17

    メジャーの夢島編みたいな響きで笑ったのは…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:17:26

    >>95

    待てよこいつは一応新キャラじゃなくてモブから昇格した戦士なんだぜ

    まあ新キャラとか関係なくいつものレイプ要員なのは目に見えてるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています