Dr.ゲンマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:48:24

    タフって言葉はDr.テンマの為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:56:32

    ホッチキスで応急処置するシーンが何故か印象深いんだよね名医じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:57:30

    MONSTERはある意味黙れ日下部のガキッと言われたキー坊に近い状況と考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:57:45

    へっ何がDr.テンマや ヨハンとの二重人格のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:58:30

    悪魔を超えた悪魔って言葉はヨハン・リーベルトのためにある

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:00:54

    禁断の引き金"二度引き"
    これをすると獲物を仕留める確率が格段に上がるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:02:28

    アニメ化してたことを知らなかったのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:23:01

    超人シュタイナーは最恐なんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:03

    改めて読み返すと、エヴァが結構いい女なのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:25:38

    >>4

    あなたはルンゲ警部ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:29:28

    74話やっていたのを聞いて驚いたのは おれなんだ
    深夜帯に1年半やっていたのは驚愕だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:43:00

    いらなかったのはどっちなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:45:45

    技術の進歩と共に記憶力大したことない扱いされるのはチンゲ警部の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:49:25

    主人公の恋人がメ超メの屑だったのが印象に残ってるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:03:51

    スラムっぽいところでテンマに医術習って医者してたメスブタがいた
    気がするけど思い出せないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:13

    >>15

    チョウさんだかチャンさんだかだった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:49:34

    超人シュタイナーが...現れたんですね...?
    みたいなシーンは本当に好きなのん

    へっ...何が超人シュタイナーや...

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:50:13

    最後の病室のシーンがいまだ忘れられないのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています