はーっなんか気持ちええなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:06:36

    ここはホルガ村だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:07:36

    主演の女優が今年のハロウィンでこコスプレしたのを見て腹筋がバーストしたんだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:15:42

    なんじゃあ この文化は
    なんじゃあ この飲み物は
    なんじゃあ この儀式は

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:16:42

    俺なんか酔っぱらって御神木にたっしょん引っ掛ける芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:21:48
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:22

    よしっ企画変更してこの2人を村にぶち込もう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:27

    飛び降り自殺はルールで禁止スよね

    アッテストゥパンはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:02

    ◇このホルガ村は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:26:03

    この村人を幸せにすることはできないが村を存続させる能力は天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:27:30

    >>9

    あれだけ何人も生け贄使い潰すくせにしっかり存続できてるんだよね、凄くない?

    おそらく出生数が滅茶苦茶多いか、移入者が腐るほどいると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:45:51

    >>10

    待てよ夏至祭は毎年やるが生贄は90年に1度なんだぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:46:24

    >>8

    エモートでこのダンス欲しかったのはオレなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:47:05

    >>6

    巨乳と短小やん

    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:48:17

    熊よ、外から訪れたお前をホルガ村は決して逃さない
    お前は一方的に殺されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:49:14

    >>9

    この情報化社会でもういい加減暴かれそうなんだ

    ゴシップが飛びつくんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:49:32

    >>13

    巨根はローマ人になったり結婚できなかったりしてるけど元気だぜ

    貧乳は知らん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:52:45

    あんな舐め腐った設備で北欧の厳しい冬を越すのは無理があると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:59:09

    今日からお前はルビンだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:59:39

    イチイは勇気の薬草よ
    ナヨナヨなオスブタッも強力な供物になれるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:00:04

    >>18

    あかんやん知らん人が見たらびっくりする画像貼ったら

    心臓破裂するで

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:00:44

    歴史ある風な雰囲気の割に妙に現代的な要素がちらほらあるんだよね
    怪しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:02:52

    >>21

    もしかしてこれは伝統もクソもない新興宗教だったんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:04:50

    黄色いテントだ
    熊が身体に包まれている

    何を言っているんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:06:39

    彼氏くんもまあまあクソ野郎と分かるけどあんな末路辿るほどじゃないだろと同情してしまうのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:10:49

    別のスレでも書いたけどこの映画をホラー初心者でもグロ苦手でも大丈夫って喧伝した自称ホラー好きに天罰が下る!
    平気で顔面グチャグチャのグロが大映しになるし、しばらく道端のお花がトラウマになるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:12:54

    ジャーン

    アリアスター監督の新作映画の情報やで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:35

    なんじゃあ、この男は

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:21:51

    >>25

    どうして明らかに慣れて感覚が麻痺してる人間の言葉を信じちゃったの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:22:10

    >>6

    冗談抜きにこの2人にぶち壊してほしいですね、マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:22:48

    彼氏が全裸で股間隠しながら逃げようとするシーンで司祭たちが小走りで迫ってきて反対側には友人の遺体があるシーンがなんだかギャグシーンに見えて笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:25:25

    >>29

    しゃあけど…後味悪い結末になるのは変わらんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:34:17

    洗脳とはいえ可愛いからまあいいかと思ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:38:12

    >>27

    彼女と別れたあとにこの作品が作られるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    別れた彼女は恐怖しかないと考えられるが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:39:49

    いけーっ メンヘラのメスブターッ!が何故…?最後笑ったのか教えてくれよ
    彼氏が飛炎地獄してはーっなんか心が気持ちええなぁしたのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:40:34

    >>30

    「きれいなミッドサマー」として多くの試聴者からお墨付きをいただいている

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:46:17

    >>34

    監督曰く狂気に堕ちたものが味わえる喜びに屈した笑顔らしいッスよ

    鬱に解放されて自由を得たしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:56:07

    >>34

    死を受け入れられなかったダニーが死を肯定的なものとして受け入れられるホルガ世界の住人になることを決めたからというのがわかりやすいと思うっス

    はーなんか私の選択で彼氏が死ぬなぁ、でも彼は次のステップに進むだけだからね(ニコニコ


    まぁ他のホルガの住人は人身御供にされた連中の死の痛みの苦しみに共感してボロボロ泣き叫んでる中、ダニーは一人だけ満面の笑みを浮かべてる時点でもうどこかズレてるって描写でもあるんやがなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:02:24

    >>22

    ホルガは伝統あるカルトエミュしてる新興宗教説を聞いて本編より気分が悪くなったのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:04:16

    >>24

    待てよ、ディレクターズカット版だとクズ度が増してるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:07:25

    >>22

    90年に一度のサイクルでやってる割に歴代女王の写真が多すぎるんだよね

    ペレの両親の死因もなんかクサいし相当怪しいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:09:46

    本編終わった時点でまだ祭りは終わってないしダニーの末路も察せられるよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:10:14
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:20:34

    >>42

    何って、見ての通りお前を歓迎してるやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:43:15

    >>35

    待てよこいつらはボボパンしてないんだぜ

    まあご機嫌なコックが常に見えてるんだけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています