俺はさぁ 結構長いことタフ読んでるけど分からないんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:21:25

    おとんみたいないい人がモテない理由 めちゃくちゃかっこいいのにこ...こんなの納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:47

    顔が怖いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:23:01

    優しいだけの人間にメスブタは靡かないんだ
    鬼龍のようなワイルド系にメスブタは股を開くんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:23:24

    いい人よりも不安定なイケメンの方がモテるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:23:44

    歳…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:12

    口臭……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:39

    なんか今日オトンにときめいてるマネモブ多いスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:25:29

    読者の印象で忘れがちっスけど
    オトンは鬼龍がスーツと眼鏡かけてる風貌だから一般人から見れば滅茶苦茶怖いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:25:36

    オトンとじゃスリルが無いんだよね
    恋にはスリルが必要なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:26:31

    イイ人でさえなければモテそうなオトンに悲しき現在……

    待てよ、オトンは人を見る目が致命的にないから結局のところ悪い女に捕まるだけなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:27:15

    良い人だけど恋愛の対象かと言われたら違くないスか?
    でもオトンの方から告白したらOKもらえるタイプではある気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:28:00

    スケベジジイと同居してるからっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:28:32

    結婚相手として考えるとコブ付きだし義父も義息子もなんか下品なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:29:52

    >>9

    やっぱり恋はスリル、ショック、サスペンスだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:34:45

    若い頃のオトンが見たいんだよね 

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:35:44

    オトンにはなあなあでセ○クスに雪崩れ込む貞操観念が足らんのです
    カタブツを越えたカタブツの上オ○コのハートにキュンキュン幻魔を打ち込むタイプでもない男にメスブタは惹かれないのです

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:36:23

    >>15

    ほらよ しっかり受け止めなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:55

    >>17

    あっこの画像見てたら正統続編書く気がないタフに愛着ない猿先生への憎悪が沸いてきた

    ブラウザをバックす…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:54:12

    はっきり言って静虎はめちゃくちゃ堅物
    女が男の前でパンツ脱いだのに手を出さないから話になんなーよ

    なんて姿が目に浮かぶっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています