聖剣キャバクラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:22:46

    ブリーチ見て思った
    火炎剣とか水勢剣が美女化してたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:25:33

    とりあえず大秦寺さんがoh-悦枠なのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:27:30

    月闇はあれどうなるんだ?ヤンデレ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:52:06

    キャバクラという割にみんな専属の相手がいるじゃねーか!
    クロスセイバー、お前の特権でみんな連れて来い!!・・・なんて言う奴は担い手になれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:09:47

    >>3

    持ち主良く変わるしびっち?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:15:55

    >>5

    多分ヤンデレ気味かつ自身の病みから来る心の隙間を満たす為に男性からの愛を求めるビッチ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:18:01

    >>6

    妻子持ちからナイスミドルのおじ様に乗り換えて

    元彼の息子に手を出して最終的に百合に落ち着く

    箇条書きするとひでえビッチだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:21:02

    雷鳴剣は未発達活発女児だったけど月光雷鳴は静かなクール系レディに成長しちゃったイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:38:43

    一途なの烈火ちゃん?暑苦しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:45:08

    風双剣の幼女感

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:53:31

    火炎剣は熱血一途だろうけど、流水剣は意外とギャルっぽそう
    雷鳴剣は男装の麗人だといい
    暗黒剣は個人的にはアンドロイド娘的な、自我がない感じだと嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:55:11

    変身用の小物に人格があるはずという集団幻覚

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:21

    >>10

    2本になるし双子ちゃんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:48

    >>12

    変わった風潮よね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:35

    >>14

    でたわね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:13

    人格があると思うと長期ほっとかれてた雷鳴剣ちゃんがさらに味わい深くなる
    闇黒剣ちゃんのこと嫌いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:17:58

    この手のスレを見る度に月闇がビッチ扱いされるの、理解は出来るし仕方ないのかもしれんがなんか納得いかねぇ……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:21:38

    虚無のヤンデレ感

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:23:03

    >>17

    どっちかというとビッチなのは虚無の方で月闇はネトラレの被害者な気がするんだけどなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:24:18

    情緒不安定な錫音

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:25:47

    激土は肝っ玉母ちゃん。
    翠風はメスガキ双子。
    錫音は剣モードのときは大人しいけど、銃モードでパリピになる。

    女体化した尾上さんと蓮と大秦寺さんだこれ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:59

    最光はスパダリなイケメン女子で

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:44:23

    狼煙は玲花様ラブなメイド系女子で界時は時間に厳しい秘書系女子な感じある

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:03:57

    許嫁烈火と幼女十聖刃
    両手に花だな飛羽真!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:21:09

    >>3

    ダウナーやさぐれ根暗美少女(隈が凄い)やろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:24:55

    どうがんばっても翠風は未成年っぽいから
    こんなところに来ちゃいけません!ってなる
    それはそれとして生意気ロリは好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:22

    最光は不思議キラキラちゃんだろうな
    関わった相手を必ず救っちゃうやべーやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:13:36

    >>26

    二刀流だし双子っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:16:36

    最光は女装したユーリをイメージしちゃった…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:20:37

    もし人格があったなら蓮とデザストとの二人旅期間中は、こいつには自分がついてないとダメだなーって思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:23:07

    >>19

    虚無はビッチはビッチでも、駄目な男(女)好きの趣味悪い娘だと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:34:16

    暗黒剣はビッチじゃなくてメイドさんみたいな命令絶対な思考だと思うわ
    ビッチって言うか、見境ないのが無銘剣

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:42:04

    善意で最悪の未来を見せてくるメイドさんかぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:57:18

    飛羽真が戦う時に何も言わず飛んでくる烈火
    これは……正妻………

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:37

    流水ちゃんは倫太郎が成長の度に自分に決意を誓うことで芽依ちゃんにマウントを取るよ
    芽依ちゃんは良い子だから大袈裟にリアクションするけど特に気にせず正ヒロインの余裕だよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:06:38

    1000年近くバハトとずっと一緒にいたのでバハトがワンダーワールド在住になって現世からは離れた存在になった後も忘れる事が出来なくてバハトのような使い手を求めるけど大抵レベルが足りないかSOLの剣士達に倒されるかなのでしょんぼりしながらあちこち彷徨ってる虚無ちゃんを想像した俺はたぶん異端だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:14:46

    激土は色々とデカい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:05:45

    カ、カラドボルグ…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:14:49

    >>37

    一見パワフルで頼もしい雰囲気だが、中身はスッカスカで

    相手に依存しないとまともに動けない重たい女

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:38:12

    >>29

    ユーリが最光そのものだからどっちかってっとそのイメージになってしまうんだけど女体化するなら性格は絶対不思議ちゃんなのは分かる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:56:09

    >>2

    大秦寺「聖剣パラダイス」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:09:45

    >>38

    お前聖剣じゃねーじゃん……。

    十聖刃のなり損ないなのにコンプレックス抱えてるってどっかで言われてた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:21:45

    グウヌ!
    ジドラ!
    ボルヘスド!
    ビルガメード!
    カラドボルグ!!

    我ら!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:29:10

    >>43

    カラドボルグで気づいたわ

    お前ら幹部メギドの武器やん

    流石にそこのキャラ付けは難しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:51:11

    >>37

    メロン22個分のでっかが詰め込まれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:38:48

    最光は一体化期間長すぎてユーリ女体化みたいになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:31:22

    元々は活発だったのに月闇との件で拗れてそうな黄雷
    恨んだりはしなさそうだけどさ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:25:44

    元々はユーリと自身の半身である最光と仲良くやってた月闇。
    しかしユーリが最光と一体化し、眠ってしまいひとりぼっちに。
    それでも原初の聖剣として烈火をはじめとする後輩の聖剣たちの長女として頑張る。
    しかし、彼女の未来予知は日に日に破滅の未来を見せるようになった。
    そしてそれを共に見た富加宮隼と共に予知を変えようとするも失敗し、隼人は死亡。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:29:02

    >>48

    その後、予知を見た上條大地とソードオブロゴスを裏切りメギドと共に行動するも、大地が飛羽真に倒され、デザストに殺される。

    その後、賢人と破滅の未来を変えようと10万回以上シミュレーションするも、どんなルートを辿っても世界は崩壊すると知り、絶望。心が壊れる。

    しかし、予知に無かったエレメンタルドラゴンを作り出し、運命を変える飛羽真や、ユーリとの再会を機に希望を取り戻していく。

    そして、タッセルの力により死んでいなかった(?)隼人の言葉を聞き、賢人とソードオブロゴスに戻る決意をする。

    その後、一度ユーリのもとへ戻るも、ワンダーワールドの崩壊の影響で消滅しかけるソフィアを護るためにソフィアのもとにつく。

  • 5048,4922/12/16(金) 02:30:40

    >>48

    >>49

    月闇ちゃんの人生(剣生?)をざっくりまとめるとこんな感じかね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:25:45

    クロサキ医院の隣がファンタジック本屋かみやまだった時にありがちなこと

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 13:35:02

    >>45

    だからスケベ心本位で男が寄ってくる頻度は高い

    けど実際に中身を知ると>>39だからみんな引くか白けるかうんざりするかで

    短期間で去っていく。それの繰り返し

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:35:17

    >>52

    それと15年以上一緒にいられる尾上さんは聖人かなにかか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:20:12

    >>53

    もともと家庭を持っているからそういう下心がないんだ

    単純に精神が不安定気味な激土を心配して支えてあげようとしている

    激土も「人を素直に頼れる」って長所はある

    ギリギリのくせに半端にプライドにしがみつかずスムーズによっかかれるという徳目

    だから長続きしている

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:25:24

    虚無「んほぉ〜なんもかんも空っぽな男たまんねぇ〜」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:22:40

    誰が一番素敵な主か自慢大会する聖剣たち

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:16:16

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:30:46

    狼煙は人を見る目が厳しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:08:32

    >>24

    なんならライドブックになるけどショタドラゴンもいるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています