ヒャハハハ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:23:53

    こいつの夢とやらメチャクチャおもろいでェ
    人形のくせに恋とか抜かすなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:24:36

    いいだろ?人類衰退の第一歩だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:25:27

    ハーレクイン 観客もいないこの世界でお前は道化をやるんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:25:55

    ウム…フランシーヌ様を笑わせられなかったのは私が本気で笑ったことがなかったからなんだなア

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:26:03

    ハーレクイン「パンタローネ⋯あなたはクソだ(余裕消失ガチギレ)」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:27:12

    へっ 何が恋や
    愛ある悪魔(デモン)に壊されるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:27:52

    あれだけ憎かったはずの最古の四人がなんだかどんどん好きになっていくんだよね
    ドットーレの話はするなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:29:49

    >>7

    ドットーレ…懐かしい名前です。最古の4人の中でも一番影が薄いんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:30:00

    >>7

    「私の蒼の手の見せ所はいつまわってくるんですか?フランシーヌ様に逆らってしまって精神崩壊しそうになるんです」

    「おそらく物を切断するとかそんな能力だと思われるが…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:30:49

    >>6

    でもね俺ハーレクインの最期好きなんだよね

    目が見えない鳴海の攻撃なんて簡単に避けられただろうに、角を壊したパンタローネに敬意を表してそのままやられたように見えるでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:31:46

    うーん情けないを超えた情けない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:34:42

    >>10

    真面目に戦ったらブリゲッラを歯牙にもかけないハーレクインが角一本壊れたくらいで鳴海に瞬殺される訳がないんだよね

    もう自身の人形としての役目が終わったことを悟ったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:38

    でもね 俺実はパンタローネに生きて、サーカスに参加して欲しかったんだよね。歌も歌えるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:44:13

    >>13

    ジュビロ漫画で罪を冒した者は自分の結末に満足こそすれど生き残ることは出来ないんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:57:54

    >>5

    コイツはウケるぜぇ

    笑われるとキレる道化がいるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:00:15

    最古の4人みたいなもん仕える主を見間違える道化やんけ。なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:05:00

    >>10

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:10:16

    >>16

    フランシーヌ人形人形が好きなのは俺なんだよね

    へっ何が笑えば人間になれるや、人形が人間になれるわけ無いくせに

    はーっなんだか気持ちええなあ、やっと役目が終わったからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:09:44

    >>14

    こんな結末…納得できない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:11:29

    >>11

    1人の異常愛者が支えてるソシャゲやん

    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:28:04

    >>20

    もう終わっちゃったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:29:48

    >>1

    パンタローネ

    お前

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:03:42

    パンタローネの方が強そうなんだ。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:11:46

    >>23

    はあっ?何言ってんだ

    それおしいだろしろがねップ

    実際描写を見る限りハーレクインが作中最強までありそうなんだよね、強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:31:14

    >>24

    待てよ パンタローネは当時ボディが旧型だし、片手を失っていたんだぜ。万全で、命令されて精神的にもイケイケな状態なら圧倒できると考えられるが…。あいつは"最強のパンタローネ"ですから

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:18:57

    怒らないでくださいね?
    最後の4人なんて
    ハーレクイン以外は
    舐めプして負けたミサイルと
    コロンビーヌ相手に苦戦した上にレスバも惨敗したハサミと
    自分語りで出鱈目言ってたらレスバに負けながら瞬殺された自称騎士しかいないじゃないスか
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:31:24

    もしかして最後の四人は全員レスバ弱者なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:37:45

    ふうん フェイスレスもレスバ弱者ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:51:28

    >>25

    待てよ、ハーレクインはキレるまでは終始ふざけながらパンタローネの攻撃を全て躱していたから、弱体化分差し引いても互角に戦えるか怪しいんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:11:24

    >>28

    こいつはウケるぜぇ

    自分で自分に完全に論破されるんだからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:13:14

    愛の前には無力なんだよデモン野郎ー!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:08

    バキッバキッ

    我が名はカピタン・グラツィアーノ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:14:17

    >>21

    最後を飾るのがひまわり畑で微笑むしろがねなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:20:21

    なんやぁこのエロイラストは(ギュンギュン


  • 35二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:49:12

    >>34

    コロンビーヌの最後のイラストがこれなんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています