Tough Underdog

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:26:52

    タフって言葉はしつこい負け犬のためにある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:30:39

    2/3/2で負け犬呼ばわりなんてニュ…ニューカペナって怖い場所だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:32:47

    wikiの説明で腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:35:55

    嘘吐けっ
    2マナ3/2で蘇生ついでにドローする能力まで持った奴が負け犬なわけないやんけっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:38:30

    マジでしつこいし真面目に相手してるとアド差でその内負けるんだよね
    鬱陶しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:42:23

    とっても美味しかったのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:19:24

    >>6

    お前は護法が強力な上にサイズもクロックもデカくてウザいクソクリーチャー!


    奇襲で無限にアド回収する負け犬、耐性強くて雑に墓地対策できる侵入者、布告で護法を貫通できるヴェリアナがメタの回転を支える

    ある意味"最強"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:31:03

    >>7

    なんか色…黒くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:03:43

    >>8

    スタンダードみたいなもんアーキタイプや色の偏りがしょっちゅう生まれとるやんけ

    なにムキになっとんねん


    偏りはあっても何に偏るかの移り変わもあるのでまだマシと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています