へっなにがいじめの見てみぬふりも同罪や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:27:40

    同じ立場だったらなにもできん癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:28:29

    だから先生にチクるんだろ!
    あっ黙殺した

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:28:40

    やっぱり隠しカメラでいじめ現場SNSばら撒きが王道だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:28:48

    先生にチクるのが1番なのね
    まぁ黙殺されるけどなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:29:41

    >>3

    いや……

    隠しカメラで撮影して脅して

    罪を浄化のために世界各国の元いじめっ子達を一緒に殺し回ってもらうことなっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:30:18

    実際教師が信用出来ないならどこに通報するのがいいんスかね
    今どきそのための機関は多数あると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:30:36

    へっ なにが同罪や
    実際はそんな罪日本国にはないくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:31:19

    >>3

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:31:31

    >>5

    あなたは桑名ですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:32:04

    どちらでもない人間はやっぱいじめてる奴の人生を詰ませる程度の個人情報をネットに晒すのが一番だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:32:15

    >>5

    ◇この節穴を超えた節穴の元無能教師は……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:32:16

    >>6

    普通に警察なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:32:43

    いじめの対処まで仕事にするなら給料が安すぎるんだ
    ただでさえクソブラックなのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:33:23

    ぶっちゃけ今だったら大人に頼らずSNSにばら撒くのが一番手軽と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:34:18

    学校でいじめられるような人間は社会に出てもうまくいかないケースが大半だから淘汰されて然るべきだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:34:42

    ククク いじめられっ子と改造車を集めて徒党を組み、いじめっ子全員グラウンドに呼び出して復讐してやるのよ

    あっ 全員逃げたっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:35:42

    ネットにばら撒いたら民事訴訟でガッポリとられる可能性があるからやるなら警察に行ってからにしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:36:10

    被害者の親に渡すのが色々面倒じゃないと思うのん

    待てよ実名入れつつSNS公開処刑のほうが気持ちいい 子供のやることは許してやるべきだと加害者家族からのお墨付きもいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:36:47

    >>11

    待てよ

    いじめっ子は教師の前では素そんな振りを見せないから気付かないのも無理無いんだぜ

    やっぱりいじめられた側から言わないと難しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:36:54

    他者の手など不要ッ 自分でいじめっ子を刺せばいいっ

    日本には少年法って便利な法律もあるんだ 悪をこの世から消せて自分はたった数年で出てこてハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:38:02

    >>18

    いいや

    加害者のしたことは許されるが被害者がしたことは許されないことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:38:59

    警察に通報するのが一番だよねパパ
    ムフフフ
    いじめっ子なのは通報前まで、それ以降は前科一犯の犯罪者に変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:39:23

    >>20

    まあデメリットの方がデカすぎるやんけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:39:24

    >>20

    コスパが悪過ぎるだろうが えーっ

    そもそも就職もまともに出来ないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:39:30

    >>19

    すみません


    この桑名ってキャラクターに限っては


    目の前でいじめが行われたのに悪ふざけでじゃれてるだけだと思って「やりすぎんなよ笑」って言うだけで済ませて


    それを見ても「自分のクラスはみんな仲良い」と思い続けて生徒(ちなみにいじめられてる子ではない)に「ほ、本当に気がついてないんですか!?」ってドン引きされる


    超猿教師なんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:47:25

    >>21

    個人情報をまき散らした加害者として 警察よりお墨付きがもらえる

    つまり俺様は許されるんだよ!蛆虫野郎ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:50:00

    へーっ今でも学校内の子ども同士のことにメスを入れたがらない警察や委員会がいるんだ…(ヌッ
    いいんですか?法に触れないラインで晒しと告発をしても

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:50:01

    >>13

    ウム、まあそれを理由に黙殺するのは許されないが

    しょうがないくらいには忙しいんだなぁ

    なんか警察とか司法とかそっちの方で専門部署とか作れないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています