達人が実際に体感して指導を受けて実践した上で騙されている偽技術をパッと見ただけで看破できる達人視聴者がこんな大量にいるなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:35:25

    もしかして武術の未来は明るいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:36:14

    スレタイのぐちゃぐちゃ感頭悪そうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:36:29

    スレタイ意味わかんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:36:35

    あー何言いたいか分かんねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:37:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:37:54

    自分以外の何かを愚弄するのが目的だと思われる文章がメチャクチャになってると特に恥ずかしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:37:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:38:30

    達人が実際に体感して指導を受けて実践した上で騙されている偽技術をパッと見ただけで看破できる達人視聴者がこんな大量にいるってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:38:40

    >>1

    頭がかわうそ🦦

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:38:42

    おそらくこのスレタイは因数分解できると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:39:03

    >>8

    も…もうおかしくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:39:08

    マジで何言いたいのかわからんのや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:32

    >>6

    待てよ >>1に他者を愚弄できるほどの高度な知性が備わっているわけないだろ

    マネモブでももう少し理解しやすい文章を書けるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:53

    それは大東流合気柔術のことを言うとんのかい

    と思ったけどスレタイ見てたらもしかしたら違うのかもしれないと思えてきたのは俺なんだよね

    【頭で人を投げる】大東流合気柔術が怪しすぎるので闇を暴いてきます


  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:40:58

    おそらく実際に達人の技を受けたわけではなく動画を見ただけで「こんなの嘘っぱちやろ」と言う名人様を皮肉っているのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:41:01

    達人が実際に体感して指導を受けて実践した上で
    騙されている偽技術を
    パッと見ただけで看破できる達人視聴者

    達人(何の達人?)
    実際に体感して(何を?)
    指導を受けて(何を?)
    実践した上で(何を?)
    騙されている(誰が?)
    偽技術(何の?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:41:19

    >達人が実際に体感して指導を受けて実践した上で騙されている偽技術


    教えてくれ この達人は自分で実践してるのにまだ騙されてるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:43:13
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:43:27

    ニュアンス的には「達人も引っかかる技術をすぐに看過出来る視聴者様すごいね」って意味だと思うんスけど
    実践、指導、騙されるってノイズが酷すぎて上の解釈も正しいのかよくわからなくなってくるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:43:56

    この前涌いてた異常武術嫌悪者と同じ臭いがするっス
    間違ってたらごめんなあ でも俺を責めるのは間違いだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:43:58

    おそらく達人が実際に体感して実践して指導を受けてた上で演舞向けに改良した技をパッと見ただけで偽物とわかる視聴者はひょっとして達人じゃないスか? と言おうとしていると考えられるが…
    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:44:44

    まるで獲物の邪魔するなと言われているようで、攻撃を止めて戸惑う小型獣型ハンター。
    小型獣型ハンターは大型肉食恐竜型のハンターに牙を向けて威嚇したり、吠えて威嚇している。
    大型肉食恐竜型ハンターはぶるぶると頭を振って小型獣型ハンターを片足で踏み潰す。
    大型肉食恐竜型ハンターに踏み潰された小型獣型ハンターは頭を上げて吠え、頭が地面に突く。
    小型獣型ハンターの紅い眼が点滅して消え、小型獣型ハンターからばちばちと火花が散っている。
    大型肉食恐竜型ハンターがオレに襲い掛かろうとしている小型獣型ハンターを銜えて放り投げ、口の中の砲口が伸びてキャノン砲で小型獣型ハンターを撃つ。
    小型獣型ハンターが空中で身体を起こすのも虚しく空中爆発する。
    大型肉食恐竜型ハンターは尻尾で小型獣型ハンターを薙ぎ払い、口の中の砲口からキャノン砲で小型獣型ハンターを撃っている。
    小型獣型ハンターが大型肉食恐竜型ハンターと戦っている。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:46:04

    無駄に皮肉を交えた文章を書こうとして結果訳の分からん文章が出来上がるとは 立派な心がけや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:46:10

    やっぱ怖いっすね…異常武術嫌悪者は

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:50:19

    愚弄を反対から読むとろうぐ
    何かを愚弄する前に 自分が愚弄できる立場かどうか考えなさい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:04:18

    待てよ。スレタイが長過ぎるとオススメ欄で二枠使われる事を知らせたかったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:16:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:31:38

    コイツはウケるぜぇ
    体もマトモに動かせない上に文章すらマトモに書けないアホがいるんだよ

    インチキ武術にハマるやつって基本的に真っ当に努力することのできない弱き者…ばかりだけど
    こういう頭弱き者…もいるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:36:05

    もしかしてスレ主は合気の達人柳龍拳を信仰しているタイプ?

    この手の話題でよく引き合いに出される合気道の事なら上級者ほど「本気で抵抗する相手に技をかけるのは無理」って理解してくるから
    おそらくスレ主は合気道以外の話題をしたいのだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:37:42

    パッとみただけで〜で十分伝わるのにどうして要らない語を置いたの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:39:51

    なんか>>1は仕事出来なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:40:34

    多分どっかの武術系動画のコメント欄にでもイラついて、衝動的にスレ立てたんっスかね

    お気持ちスレもここまでくると面白いっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:42:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:45:27

    >>33

    何故って…

    最も有名な達人だからやん


    実際に体感して指導を受けて実践した達人がやってることだからと

    スレ主はYouTubeにある五メートルくらいの距離で達人柳龍拳が手を動かして弟子を翻弄する動画をコメント欄で愚弄されて我慢できなくなったものと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:54:18

    >>34別にこの動画って指定しての話じゃなくてその手の動画に突っ込む人全体へのお気持ちだと思われるが…

    まあどうでもいいお気持ちには変わらんけどなブヘへへヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:04:12

    一流選手や天才は言ってることとやってることが違うらしいのん


    【威力が倍増】する【達人】が考えた相対軸理論とは?


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています