おとんって割とドライっスよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:37:31

    おとんが対等に話すキャラって身内のキー坊と鬼龍除くと龍星くらいだし
    助けを求められれば手を貸すけどそれ以上の深入りはしない
    鬼龍とはまた別ベクトルで対等な人間関係を作りたがらない一面があると思うのね
    ハイパーバトルの本戦で倒した悲しき過去持ちのキャラにも励ましの言葉をあげるくらいで終わりだったし

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:54:26

    おとんの本質はいじめられっ子だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:55:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:00:32

    ドライといえばそうかもしれないけど、異常性愛者の人に治療施術をしてるところみると公私をしっかり分けるタイプに見えるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:51:23

    >>4

    なるほどねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:16

    人を見る目がないんだ
    目を培えるほどの人間関係を持っていなかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:53:15

    身内を除けばアンパンマンみたいなもんスね
    みんなの味方だから特定の誰かに肩入れとかはしないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:00

    あれだけ色んな人に施術しまくって回復させてるのにその評価は納得がいかんでワシは

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:54:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:55:38

    >>8

    誰にでも優しいっことは誰も受け入れないと同じなんだ

    そんなオトンがキー坊に愛を注ぐから尊いんだよねパパ パパとは違ってねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:58:29

    おとんの考え方としては善行はどこまでいっても自己満足っスからね
    ドライだからこそモラリストやれてるんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています